思考パターンの変換【MCIヒーリング】

ここのところ、MCI(愛)ヒーリングの体感や次の氣づきが楽しく、よく自分でもやっていますが、

 

受けてくださる方の氣づきや体感がご本人にとってとてもわかりやすい、ということにも喜びを感じています。

 

今日、クライアント様と話していて、

 

「私は幸せになってはいけない」という思考パターンを

 

「私はどこまでも喜びを味わい幸せになっていい」という思考パターンに変換してみよう、

 

ということで、MCI(愛)ヒーリングをしたんですね。

 

これがとても良くて、手応えを感じ、その方の贖罪の意識が癒されていくのを感じました。

 

そして、これは私にもあるな、と思い、Oリングで確かめると、やはりあります。

 

私は以前、惑星を破壊した後悔を持っていて、すべての人が世界が許してくれたとしても、私だけは私を許すまじ、と決めて

 

罪悪感をとにかく味わう体験を選んできたことを理解したことがあり、

 

いろんな方法で、もう私を赦します、ということを許可し、どこまでも幸せを味わい続けることに挑む、と決めてきました。

 

そして、時々浮いてくる罪悪感を見つけたら、また赦す、ということを繰り返し、かなり自分を赦し、愛せるようになってきたな、と感じていました。

 

そして、今日、「私は幸せになってはいけない」とまだ思っていることに氣がつき、

 

よっしゃ!と思って、その根本原因を観ていきました。

 

やはり、この世界を暗闇にしてしまった後悔を思い出しました。

 

そして、"私が幸せになることは、地球も幸せになるんだ"と、頭ではわかっていたのに、

 

まだ、「私が幸せになってはいけない」と思っていたことで、愛する地球を苦しめていたことに氣がつき、堰を切ったように号泣しました。

 

そして、私の本心は、「もう本当に赦し、赦されたいし、私もみんなも地球も幸せにいたい」ということだったとわかりました。

 

だからここからはその本心に従い、その通りに生きて、

 

「私は地球とともに、全員とともに、どこまでも幸せになっていい」という思考パターンに変換しました。

 

こんな風に、望みにフォーカスすることを許可しながらも、

 

それを反対側から引っ張る思考を、過去の体験から同時に持っていることは、たくさんあると思います。

 

そして、それを癒しとともに、今の自分に合うように変換していく自由、

 

これもやはり、今の時代だからこそ味わえる体験だと感じています。

 

物語の書き換えは、「王の帰還」でもやってきましたが、

 

より速く楽にできて、癒しを伴うのがMCIヒーリングだなと感じています。

 

MCIヒーリングでは、他にも、

・今一番癒すべきインナーチャイルドのヒーリング

・今に影響している過去世のヒーリング

・肉体の不調のヒーリング

・関係性のヒーリング

・感情の解放

 

などなど、あらゆる条件に対応できます。

 

お話を伺いながら、今必要なヒーリングをいくつか施していくと、より良いと思いますので、

 

対面、オンライン、遠隔ともに、90分コースをご用意しました。(遠隔の場合は、メールなどでお話を伺い、必要なヒーリングを3つ程度送り、それを受け取っていただきます。)

 

MCI(愛)ヒーリング 1回 90分 30,000円

 

また、集中的に取り組むことで、より素早く、どんどん楽になり、望む現実をクリエイトできることも体感していますので、月2回、4回コースもご用意しました。

こちらも、対面、オンライン、遠隔ともに承ります。

 

MCI(愛)ヒーリング 1回90分×2回 55,000円

                                  1回90分×4回 100,000円

 

自分の見ている世界や現実の体験を創造しているのは自分自身です。

 

だとしたら、やはり、喜びと幸せの中で望むように世界を創造していきたいですよね。

 

お申し込み、お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

#MCIヒーリング

#MC愛ヒーリング

#本当の自分と一致して生きる

#望む世界を創造する

#振動数を上げる

 

f:id:ametsuchi369:20211207151519j:image