2月になりました。

旧暦の元旦と水瓶座新月も重なり、スタート感のある2月が始まりましたね。

 

個人的にも昨日は大きな節目の出来事があり、立春を迎えるのが楽しみです。

 

さらに春分の予定も見えてきてますます楽しみなので、冬至期をしっかり充実させていきたいなと思っています。

 

皆様はどんな新月をお迎えでしょうか?💗

 

さて、2月も自身のハートの中心から自身に忠実に世界を共に創造していきましょう🌈

 

〈2月予定〉

 

・2月22日(火)13:00〜17:00

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸→残席2名様

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/01/22/185512

 

・2月限定 MC愛ボディヒーリングモニターセッション(対面のみ)→随時受付

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/01/23/195151

 

・MC愛遠隔ヒーリング30日コース

 →2/10開始分から、限定3名様

 *2022年3月21日より、日数、料金ともに改訂しますので、今がお得です。

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/sessionmenu

 

その他各セッションも随時承っております。

 

また、新しく、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催できるようになりました。

・MC愛ヒーリング認定プラクティショナー基礎・応用コース

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/02/01/161746

 

 

お申し込みはametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡いただくか、MeWeチャットからご連絡ください。

 

皆様が、本来の自分で、本来の音を奏でられますように🙏

 

皆様が私と共に地球と共に幸せでありますように🙏

 

#ハート瞑想

#ラヴィングタッチ

#カードリーディング

#ヒーリング

#MC愛ヒーリング

#ボディヒーリング

#エネルギーワーク

#瞑想会

 

f:id:ametsuchi369:20220201153958j:image