春分おめでとうございます☀️

親愛なる友の皆さま、

 

新しいサイクルの始まりに、何を感じ、何を思っていますか?

 

f:id:ametsuchi369:20220321023102j:image

 

私は、一氣に答え合わせがやってきて、

 

そうか、終わりが来るのだなと、悲しみではなく、平和の中で感じています。

 

🍀

 

"22を超えた後は『高みに昇れ』だ。

 

さあ、魂の底から変容の炎を起こし、世界の果てから風を呼び寄せ、一気に高みへと翔けあがるのだ"        辻麻里子著『6と7の架け橋』より

 

f:id:ametsuchi369:20220321023708j:image

 

「太陽のように遠慮なく光を放っていいですよ、

 

その方が憧れの柔らかい光にもなれるし、」

 

なんていう話をさせられた今日でしたが、

 

それぞれが、惑星意識から恒星意識へ、それが"太陽の国"と読んで、深く納得しました。

 

ハートの中心に留まり続けること、

 

ここがやはり一番の鍵のようですね。

 

ということで、春分期は、たくさんハート瞑想をシェアできたらなぁと思っています。

 

置き去りにした感情の氷の柱を溶かして、右脳と左脳の真ん中の領域を拡大するためにも、MC愛ヒーリングも届け続けたいと思います。

 

そしてまたいつか、旅の途中で会いましょう🌈

 

#春分