その体験をした原因を癒す

夫と話をしていて、ひょんなことから、夫の悪事の話になりましたw

 

私が18歳、夫が20歳の頃からかれこれ28年の付き合いですから、まぁ、いろいろ知っています😂

 

今ほど研ぎ澄まされてはいませんでしたが、私もそこそこ勘が鋭いので、だいたい悪事はバレます。

 

ある時は、勤行中に映像が見えたこともあり、そんな嫁怖いですよねー😆私だったら嫌だw

 

で、やらかした夫側は、まぁ、学生の頃から周りに迷惑かけていたことも含め、ずっと後悔やら、罪悪感やら味わい続けている様子で、

 

頼まれればそこもヒーリングしてあげますが、

 

まぁ、まずは自分。すべて自分。

 

ふと、私の中にまだある"恐れ"をヒーリングしてみました。

 

そしたら、あ、私、トラウマヒーリングしてなかったな、と思い、

 

夫の言動で、ショックを受けたあれこれを、思い出せるだけトラウマヒーリングしてみました。

 

悲しくはないけれど、何だかうっすら涙も滲みました。

 

強烈に覚えている様々なシーンを光で溶かしていきます。

 

溶けていくんですよね、これが✨

 

そして、

 

・夫の言動によって傷ついたすべての体験を、体験した原因

 

をヒーリングしてみました。

 

すると、第3チャクラ、第2チャクラ、第1チャクラの柱が空虚な感じがあり、そこにもエネルギーを送っていきました。

 

そしたら、私の中が、とてもとても静かになっていきました。

 

目を開けると、視界も明るい✨

 

🍀

 

大なり小なり、みんな傷を持ってますよね。

 

そこを癒しながら、そして、その体験をした原因(理由)を癒して、もうその物語の延長の現実を作らない、

 

ということができますよ。

 

と、今夜のこのテーマについては、私もこれから検証ですがw

 

他のテーマでは、パターンから抜けたな、という実感が多々あります。

 

なかなか抜けられないのは、

 

実は抜けたくない、ということも多いにありますが、

 

もういい加減飽きたぞ!となったら、

 

是非MC愛ヒーリングをどうぞ😂

 

顕在意識で変えようとするとそれにはパワーがいりますが、

 

潜在意識から変えるとラクチンです。

 

f:id:ametsuchi369:20220421005116j:image

 

#MC愛ヒーリング

#トラウマヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む未来を想像する

#ゼロポイント