どんな自分も許す、から始めると良いですよ。

(許しても許さなくてもどちらでもいいけどね💗)

 

お久しぶりの友から連絡があり、しばらく謎の体調不良で伏せっているとのことで、浄靈を頼まれたので、浄靈後、MC愛ヒーリングも送ってみました。

 

こういう時、その原因を大元からヒーリングするので、便利なんですよね。

 

送ったので受け取ってみてね、とやり取りする中で、2週間以上伏せっていて何も生産性がない自分に凹んでいるとのこと。

 

あ、なるほど、それを体験してシフトする必要があったんだな、と感じ伝えました。

 

私が元チーム罪悪感代表だからかw

 

こういう方に時々出会います。

 

私は何の能力もないから会社に、社会に迷惑をかけている、

 

とか、

 

生産性がない私はダメな人間だ、

 

とか。

 

皆さん、100%自分だけを責めています。

 

でも、ここがトラップで、

 

その意識がある限り、

 

例えば寝たきりの人たち全員を否定しているんですよね。

 

なので、友人には、

 

・生産性がないと存在価値がないという思考パターンを

 

・人は生産性があってもなくてもどちらでもよい

 

に調整するヒーリングを追加で送りました。

 

そしたら、モヤが晴れていくようだと教えてくれました。

 

そして、私は、

 

この時々出会う、自身を裁きながら、他の誰かをも裁いている状態に氣がついていないケースに出会うことについて、

 

・自分の真実を明らかに見なければならない

 

という思考パターンをどちらでも良いに調整しました。

 

これは、確か以前にも似たようなところをヒーリングしたように思います。

 

まだまだ根深くあるのでしょうね。

 

Twitterなど見ていると、自分のこと見ずに人を批判している人が目につきますから、

 

まだまだ私がそれをやっているのでしょう。

 

ということで、関連して浮上してきたので、

 

・人を批判してはならない

 

・正直でなければならない

 

もまた調整しました。

 

これも前にもやったような。。😅

 

何層にもなってるのでしょう😁

 

誰かとの関わりがあるからこそ氣がついていく、

 

これが本当に有り難いですね🙏

 

f:id:ametsuchi369:20220507222108j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocfセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント