愛しさとその対極の真ん中からまた人間を生きようと思う

ちょっと面白い動画に出合って、

 

話している人の話をめちゃくちゃ聞きたいんですが、

 

ちょっと質問者の声が苦手、、というのも我慢して聞いていると、

 

反応があほやな、この世界を平面で認識してるな、とか、思っていることに氣がつき、

 

その話している人はすごいなぁ、徳の高さだろうなぁ、と思ったりしていました😆

 

で、氣がついた思考パターンに思わず笑ってしまったのですが、

 

・あほな質問をしてはいけない

 

というのががっつり入ってまして、速攻調整ヒーリングしてみると、

 

何だか僧侶時代(今ではなくw)にあほな質問をして怒られて、それを恥じてるな、と思い出しました😂

 

右顎関節あたりにつーんとした痛みも出て、それもしばらくするとなくなりましたが、

 

殴られてたかもな、と思いました😂

 

で、そのヒーリングをしていると、

 

あ、私はやっぱり人を莫迦にしてるんだなと感じて、チェックすると、

 

"人"ではオフなのですが、

 

・人間を莫迦にしている

 

でオンになります。

 

ここは根深そうなので、まず根本原因を内観していきました。

 

すると、何だか涙がじんわり出続ける感じで泣けてきて、

 

あまりの人間の愚かさに、莫迦にすることで折り合いをつけてきたけれど、

 

本当は人間が愛しくて愛しくてたまらない、という氣持ちが出てきました。

 

愚かな姿を長年見過ぎて、自分自身もやり過ぎて、

 

なかなか手放せないこの認識が、愚かな人間をまた生み出しているのだということですよね。

 

本当に申し訳ないと思いました。

 

そして、一通りヒーリングを終えたのですが、

 

まだ筋反射ではオンになるので、

 

・人間を莫迦にしている原因の大元の土台の風景から今に至るまでのすべての原因

 

をヒーリングしていきました。

 

やっぱり泣けました。

 

手応えも相当です。

 

そして、ようやくオフになりました。

 

その後、さっき月が出ていたから見てみようとベランダに出ると、月がない。

 

山の向こうに行ってしまったにしては早すぎる。。

 

なので、月よもう一度姿を見せて、と思いながらヒーリングしていると、

 

ほんの一瞬姿を現してくれて、また泣けました。

 

f:id:ametsuchi369:20220509001505j:image

 

写真におさめる時間はなかったんですが。。

 

もう一回!は聞いてもらえませんでした😁

 

あ、願いは何度もは聞いてもらえない、がオンになるなぁ😂

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント