許したいこと、許されたいことがたくさん

山羊座は"誠実であること"を大事にする傾向があると思いますが、

 

私は子どもの頃から、「大人は嘘つきだな」としょっちゅう思っていたし、「何で嘘つくんだろう?」と不思議だったし、

 

嘘を忌み嫌っていたのでw、明らかに嘘だということを発言する人とは心の距離を置いてきたし、

 

嘘をつく自分も裁きまくってきたし、

 

だから、嘘をつく人もよく目にしてきました。

 

この2年の騒動でも、嘘をたくさん見ることになり、はじめは憤っていましたが、

 

もともと"嘘に敏感な自分"の思い込みに氣がつく機会になり、いろいろヒーリングしています。

 

 

そして、今日思い出した、"夫に嘘をつかれるトラウマ"。

 

これは乗り越えるしか生きてこられなかったので、ちょっとなかったことにしてたんだなぁと、ようやく蓋を開けられるときが来たように感じました。

 

なので、まず、昼間にトラウマヒーリングして77%が57%になったところを、またヒーリングしてみました。

 

まず、もう一度トラウマヒーリングをしてみると、すっかり忘れていた過去のシーンが出てきたり、

 

え?それも氣にしてたの?私、というようなシーンも出てきました。

 

両側頭部に詰りのような圧のようなものを感じていましたが、一旦終えて計測すると、31%まで下がりました。

 

そして、次は、

 

・夫に嘘をつかれることがトラウマになっている根本原因

 

を内観するヒーリングを試してみました。

 

何かはわからないけれど、

 

「信じていた人に裏切られた」という言葉が浮かびます。

 

ヒーリングを続けていると、一族の命乞いをし、誰かの足にすがりながら泣き叫び訴えている自分が見えます。

 

どしゃぶりだったなぁ。

 

そして、その経験は完了したとヒーリングし、

 

計測してみると13%に。

 

その後、その見えたストーリーが何だったのか計測していきます。

 

ヨーロッパの軍人だった私は、信じていた人に裏切られ、罪を着せられ、また信頼していた上官にも信じてもらえず、

 

一族根絶やしのところを、せめてもの上官の温情で一族は助かったけれど、私は処刑されたようでした。

 

その過去世を思い出して氣がつきたかった本心は、

 

もう許したい、でした。

 

信じていた仲間が今の夫で、裏切られた、恨んだ、でももう終わりにしたい、

 

その思いが、今世での追体験になったようです😅

 

そして、もう一度、トラウマヒーリングをしたのですが、最初のトラウマヒーリングで思い浮かんだあれこれが思い出せない。。😂

 

しかし、まだ手ごたえもあるし、両側頭部の違和感もあるので続けていました。

 

終わって計測すると、3%に。

 

このくらいでやめとくか、と一瞬思いましたが、

 

(まだ恨んでいたいのか?w)と自分の内側で突っ込みw、

 

もう一度

 

・夫に嘘をつかれることがトラウマになっている原因の大元の土台の風景から今に至るまでのすべての原因

 

をヒーリングして、両側頭部の違和感が消えたので、終了し、

 

計測すると0%になりました✨

 

1%くらいは残るんじゃない?と思っていたので、正直これはちょっと驚きました😁

 

そして、裏切られて罪を着せられるストーリー、

 

「これって、私が今現在、夫の状況に見て心配していたことじゃん」と思い至りました😂

 

なんだ、やっぱり、私のものだったんだ、テヘペロ、です😂

 

とは言え、夫の過去の話を聞いていても、知り合ってからの28年の様子を見ていても、悪者にされる体験や、甘んじて悪者になる体験が多すぎる氣がするので、

 

もしかしたら、夫も、裏切った側を自覚していて、逆を味わおうとしてきたのかもしれません😁

 

いや、それもまた私の見方か。。

 

こいつ許さん!と思っていたことが、その夫の現実を創ったかもしれません😅

 

ごめんごめん😆🙏(軽っ)

 

ということで、無事、トラウマも癒されたし、

 

新たな私で、夫に関わっていこうと思います🌈

 

f:id:ametsuchi369:20220701004055j:image

 

地球と共に新たなストーリーを生きていきたいですね。

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分を生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント