パワーグッズ化ヒーリング

夏休みで高3の息子が帰省しているのですが、明日空手の試合があり、ちょっと緊張している様子です。

 

ふと思い立って、腕相撲遊びをしてみました😂

 

176cm86hgの空手部ですから、まず私は勝てません。

 

MC愛ヒーリングの認定コースを受けてくださった方はおわかりと思いますが、

 

初めに腕相撲をしてみて、お互いの力加減を確かめます。

 

そして、パワーダウンしているものを、片方が持って、もう一度腕相撲をします。

 

すると、力加減が変わるのがはっきりわかるんですね😁

 

今回は、力が強い息子の方に、息子の携帯を持たせてやってみると、

 

私の方が力が優勢になり、それに驚く息子😁

 

そして、あっ!と思って、

 

「明日の試合で使うもの、確かめてみよう!」となり、

 

サポーター、帯、道着、をチェックすると、

 

試合用という道着はパワーダウンしていませんでしたが、

 

サポーターや帯はがっつりダウンしていて、

 

持っていないときと持ったときの力の入り方の差にびっくりしていました😆

 

なので、早速、それらをパワーグッズ化しました✨

 

明日、勝てる氣になったようです😆

 

MC愛ヒーリング、楽しそうでしょ?😍

 

パワーグッズ化ヒーリングのエネルギーは、もちろん人にも使えますし、氣持ち良いんですよ🌈

 

f:id:ametsuchi369:20220730165225j:image

 

#MC愛ヒーリング

#パワーグッズ化ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント