"本当の自分"を生きることを許可する

2013年から"本来の自分"を取り戻す路を歩いてきて、

 

常々皆さんにも「本来の自分を生きよう✨」と呼びかけている私ですが、

 

昨夜、姉と話していて、

 

・本当の自分を生きること

 

を許可していない、ということに氣がつきました😂

 

なので、早速、その根本原因をヒーリングしながら感じてみました。

 

すると、、

 

"本当の自分"を生きると、

 

"本当の力"(ここではpowerというイメージ)が露わになり、実はそれが恐ろしかったのだと、感じました。

 

以前にもちらっと書きましたが、惑星を破壊した記憶が甦ったこともありますし、

 

何か、自分の力を恐れた出来事があったのでしょう。

 

そして、"自分の本当の氣持ち"を感じてみました。

 

すると、手足を自由に伸ばして、翼も自由に広げていたい、

 

小さな箱に留めることはもう窮屈で疲れたんだ、

 

と感じました。

 

なので、その"本当の自分"と一致して生きることを許可して、これまでのネガティブな思考や感情や辛い記憶を癒していきました。

 

(追記: ヒーリングは昨夜のことですが、この記事を今日アップした後、鏡で見た自分の瞳にびっくり👀また色が変わっていました✨これは明らかに初めて出会う私の瞳で、本当はこんな目なんだなぁと思いました😍)

 

🦢

 

MC愛ヒーリングを使っていくと、

 

どんどん本当の自分を生きられるようになります。

 

深い深い傷や、自分で作った制限や、体験からパターン化した思い込みを、どんどん解放していくことができます。

 

見たくないものを無理やり見る必要もありません。

 

自分の周波数が変化して、見られるようになったテーマは、身体が教えてくれたり、見るべきときに上がってきたりします。

 

自由意志の元に、自分をどんどん変容させていくことができます。

 

そして、本当にみんな美しくなっていきますね😍

 

そして、いまが変われば過去も未来も変わります。

 

先日、久しぶりに昔住んだ街を眺める機会がありました。

 

そこは私が太陽期を過ごした街で、なかなかの修行時代で、

 

その街の景色は私にとっては辛いものだったんですね。

 

けれども、いまの私に見えるその街は、全く色が、光が違うんです。

 

胸も痛まない。

 

あぁ、全く違う次元にいるんだなぁとしみじみと有り難く思いました💗

 

だから、今また、深いところの恐れに氣がつき癒していくことで、

 

よりリアルな世界に出会えるような氣がしています。

 

🦋

 

いま、私の友にも、奥底の固い氷が溶けていくような変化が起こっていて、それはやはり癒しで、

 

私も涙が出そうになるくらい嬉しく見守っています。

 

改めて、MC愛ヒーリングに出会えて、みんなに伝えられて良かったと感じています💗

 

まだまだ、そんな癒し仲間を、本当の自分で生きる仲間を増やしていきたいと思います🌈

 

自分の人生を、見ている世界を、望むようにクリエイトしたい皆さま、是非是非この魔法の杖を受け取ってください💫

 

お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください💗

 

f:id:ametsuchi369:20220831132637j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分を生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント