自分に厳しく、しなければいけないのかな?w

これまたあるクライアントさんをヒーリングしていて、

 

とことん自分に厳しい方だなぁと感じながら、

 

あ、私もそれあるかも、と思い、

 

終わってチェックしてみると

 

・自分に厳しくしなければならない

 

がオンになりました。

 

同時に

 

・人に優しくしなければならない

 

・自分に優しくしなければならない

 

・人に厳しくしなければならない

 

もチェックしてみましたが、どれもオフです。

 

どこかで、私は人に厳しいかも、と心配していたのですが、

 

それは自分への、ねばならないが強かったからなのでしょう。

 

「自分に厳しく」という時代は必要だったと思います。

 

でも、もういいんじゃない?😂

 

苦行しなくてもいい、と許可したのに、

 

残っていた「自分に厳しく」。

 

通りで、しんどいことが起こり続けるわけですねw

 

どちらでもよいに調整して、

 

厳しくしたいときだけすることにします。

 

ここは山羊座なので、多分そうしたいときがあるでしょうからw

 

でも基本は、楽しく楽に幸せに💖喜びと共に簡単に成長する✨これで生きます🌈

 

チーム罪悪感の皆さまは、是非チェックしてみてね😁

f:id:ametsuchi369:20220901045238j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント