New beginningからの女性性の癒しと統合

今日は毎月ラヴィングタッチを主とした"コズミックチューニング"のセッションに通ってくださる方が来てくださいました。

 

毎回いろんな面白いことが起きる方ですが、

 

今日はまた、最近のご自身の氣づきを確認されるような時間で、

 

本当の自分を生きようと決意し、

 

始まった新しいサイクルの中で、

 

より本来の自分に還る、

 

そして、女性性の傷を癒し、なかったことにした女神性をそのままに溢れさせてあげることで、

 

女性性が男性性に滋養を与え、

 

戦士たる男性性がより本領を発揮する、と、

 

そんなことがいま起きているようでした。

 

この肉体はあなたという音を世界に響かせる楽器、

 

そんなメッセージも。

 

そして、話しながら、これは私にも話しているんだなぁと思いました😁

 

定期的に通っていただくと、

 

流れを確認できて、面白い上に、

 

オイルの力でスムーズに変容していきます。

 

この方は、どんどん体調も良くなっていて、

 

今日は残りの何かが癒されていくような、途中で痛みを感じそして消えるようなことが起こっていました。

 

話しながらカードの見え方が変わっていくのを今日も体感してくださり、楽しい時間でした😍

 

ありがとうございました💖🙏

 

f:id:ametsuchi369:20220905184434j:image

#ユニオミスティ

#ラヴィングタッチ

#ハート瞑想

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント