MC愛ヒーリング「深めるワーク」WSを開催しました。

MC愛ヒーリングの二日間の認定コースでは、様々なヒーリング法をお伝えした最後に、「深めるワーク」というやり方をお伝えします。

 

潜在意識をヒーリングすることで、さまざまな現象ががらっと変わってきますが、

 

それでも、なかなか大きく変わらないというテーマについては、その人がその因や潜在意識を認識する必要がある、というものなので、そこを”深める”と良いのですね。

 

私も時々、このブログに書いていますが、やはり「深めるワーク」をすると大きく変化し、大きく進む感じがしています。

 

2日間の認定コースの内容は、盛りだくさんなので、「深めるワーク」の体験は一度だけになるのですが、一度だけでは少し要領をつかみにくいところもあり、

 

それゆえにちょっと苦手かも、、と感じる人もいらっしゃいます。

 

でも、それは、実はほんの数回の経験で、実はとっても簡単にできるようになるんですね。

 

なので、一度だけで終わるのはとてももったいない。

 

そう思っていたのと、私自身が「深めるワーク」はやっぱりいいな、と思う瞬間があって、

 

ラクティショナーさん向けに、オンラインWSを開催しました。

 

7名の方が参加してくださり、それぞれのテーマがどこから来ているのか、というものも様々で、とても面白いWSとなりました。

 

参加してくださった方も、ずっと痛かった肩の痛みが取れた、とか、視界がクリアになった、とか、癒すべきものの核心を捉えつつある方や、集合意識にあるテーマカルマについて取り組んでいた方や、本当に様々で、私もとても勉強になりました。

 

皆さんの様子を見ていても、やはり、認定コースを受けた後、ご自身でさまざまにヒーリングを続けてきたからこそ、今このテーマに向き合える自分になっている、ということがよくわかり、

 

私自身も日ごろ実感していることと重なるので、なんだかとっても嬉しくて、終始ニヤニヤしておりましたw

 

そしてまた、一人では超えられない大きな山をみんなと一緒にいるその時空間だからこそ超えられる、というような体験も見せてもらいました。

 

自分自身の問題に自分だけで取り組む。一人で突破する。

 

でも、やっぱり一人じゃない。ともに時空を作っている仲間たちが在るからこそできる。

 

そんな感じです💖

 

私自身もとても楽しかったですし、また次回を楽しみにしています、という嬉しいご感想もいただいたので、また開催したいと思います。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました💖🙏

 

みんながどこまでも自由で幸せでありますように