身体がいろいろ教えてくれます。

時々、寝違えるのか、寝転がってスマホを見るときの角度が悪いのか、

 

首と肩の筋が痛んで、首が回らない(文字通りw)ことがあります。

 

今日も痛かったので、

 

ちょっとチェックしてみました。

 

・心配事を抱え続けること

 

・まじめな性格

 

がオンになりました。

 

心配事といえば、首が回らなくなること、くらいですが、確かに、サバイバルはいつまで続くのやら、、みたいな心配はあるかもしれません。ギャグみたいですが😁

 

まじめな性格は、昔に比べたら、かなりいい加減になっていますが、まぁどちらかと言うとまじめな方でしょう。

 

なので、

 

・心配事を抱え続ける原因

・まじめすぎる原因

 

を大元からヒーリングして、

 

思考パターンを、

 

・心配しすぎてはいけない→どちらでもよい

・まじめでいなければならない→どちらでもよい

 

と調整しました。

 

ヒーリングしている最中からどんどん首を動かせるようになって、

 

終わるとほぼ痛みがなくなりました。

 

時々、同じところが痛んでいたのは、

 

心配しすぎていたんでしょうね。

 

プラス、あれもこれも、自己責任だから自力で何とかしなければ、と思いすぎていたのでしょう。

 

こんな風に身体がもう手放して良いマインドセットを教えてくれたりします。

 

奇しくも、昨日は腰を痛めた方からヒーリングをどんな風にしたら良いかというご質問があって、

 

チェックしてオンになった感情や思考をお伝えしていたら、

 

ご自身でヒーリングして休んだところ、朝には痛みがかなり軽くなっていた、とご報告いただいていたのでした。

 

それで、数日前に腰を痛めた友人(既に自力でヒーリングしてほぼ問題なさそうでしたが)のこともチェックしてみると、

 

ひとつ、癒すと良さそうな感情が判明したので、メッセージしていました。

 

自分のことはすっかり忘れていましたがw

 

こうやって、思い出させてもらったのでしょうね🙏

 

身体のサインもちゃんと受け取って、不要になったマインドセットや置き去りにしたままの感情を、癒やしながら、

 

どんどん本来の自分に還っていきたいですね💗

 

自分でヒーリングして、身体も楽に元氣になっていく、、

 

素敵でしょ😍

 

MC愛ヒーリングは本当、使えます✨

 

f:id:ametsuchi369:20221101023606j:image

#MC愛ヒーリング

#自分で癒す

#自分で自分を幸せにする

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント