疲れないと仕事した氣にならない、と思ってたw

有難いことに、WSやセッションが続いていて、

 

ちょっと疲れたな、、と思っていたのですが、

 

どこかで、何かおかしいぞ。。とも思っていまして。

 

MC愛ヒーリングは疲れないし、ソースに繋がれば、不調和なエネルギーはスーッと流れるはずなのに、何か私のマインドセットの問題だな、、と思いつつ、

 

浄化など続けておりましたが、

 

はたと氣づき、

 

・疲れないと仕事した氣にならない

 

という思い込みだ、とチェックしたらがっつりオンですww

 

私の場合「疲れないと=憑かれないと」もあるんじゃね?ぷぷぷ、なんて思いましたが、一回引き受けて浄化する癖があるんですよね😅

 

 

ということで、

 

・疲れないと仕事した氣にならない原因

 

を大元からヒーリングして、

 

・全力で仕事しても疲れません(憑かれません)

 

・ソースに繋がっただけで、不調和なエネルギーは流れています

 

というアファーメーションヒーリングもやってみました。

 

あらあら、不思議。

 

何度も浄化を繰り返してもいまいちだったしんどさが、簡単に楽になりました。

 

わたしたちは、やはり、もっと肉体の可能性を起こす必要がありそうです。

 

 

11月は、17日(木)18日(金)の二日間、芦屋にて、MC愛ヒーリング認定コースを開催します。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

また、通常2日間12時間のコースを、4回に分けて、3時間ずつ開催するコースも計画しております。

 

お仕事の都合で、「半日なら休める」という方などにもおススメですので、ご希望の方はご連絡ください。

 

MC愛ヒーリングで、自分自身の才能・能力を開花させていきませんか?

 

楽しいですよ🕊️