苦労は、面白い。よね?

皆既月蝕と天王星蝕も見られるという今日の牡牛座満月。

 

全国で皆さん空を見上げていたことでしょう。

 

古くから忌むものとされていたようですですが、それぞれの直感で採用するかしないか決めたら良いのだろうと思います。

 

かつて西行法師も蝕を眺めて「変人だと有名になるだろう」と詠んでいるようですが、その時代に、、パンクですね😆

 

私は今宵は、ポイントポイントで眺め、間はMC愛ヒーリングをして遊んで、その後はMC愛のオンラインセッションという、スペシャルな月蝕タイムでした。

 

そんなこんなで、自分のヒーリングをいろいろやりながら、

 

あぁ、苦労は面白い、よね、と氣がつきましたw

 

筋反射もオンですww

 

なので、

 

・苦労は面白いと思っている原因

 

を大元から癒してみました。

 

すると、

 

・苦労しなければならない

 

という思考パターンがまだ残ってるなぁと感じたので、

 

それを

 

・苦労しなくてよい

 

に変えてみました。

 

そうしたら、

 

・苦労しなくてよい

 

が、がっつりオンになりましたが、

 

・苦労しなければならない

 

も軽くまだオンなのですねww

 

「あんたも好きね~」と思いながらw

 

もう一度ヒーリングして、再チェックしてみると、

 

少し緩みましたが、まだ、苦労しなければならない、の名残がありますww

 

ここはまた折々にヒーリングしていきたいと思います。

 

そしてまた、

 

・苦労する面白さは卒業し、魔法の面白さを存分に味わっています

 

というアファーメーションヒーリングもやってみました。

 

効率よく、人間のはたらき、をやりきりたいと思います🙏