MC愛ヒーリングはやっぱり面白い✨

先日、MC愛ヒーリングの認定コースを再受講してくれた親友が、その時の体験を綴ってくれました。

 

彼女の中で、これまでの点と点がぶわーっと繋がった体験だったようで、①~⑮まである大作の記事になっています💗

 

私は、16年くらい前でしょうか、彼女のブログを見つけて、「友達になりたい!」と強く思って、今に至るのですが、

 

そもそも彼女の紡ぐ言葉が好きなんですね。

 

その奥の知性やユーモアが大好き。上手いなぁ、、といつも思います。

 

そして、彼女のタロットリーディングは、やっぱり愛がある。だから大好きなのです。

 

でも、彼女は、「言葉」を使うことに対する大きな恐れがあった。

 

私にも、かつて「言葉は両刃の刃」という感覚を思い出すことがあって、その頃は「王の帰還」というワークで書き換えることができたので、今はそれほど「言葉」に対する抵抗がなくなって、

 

ついでに、私の水星は、水瓶座にいて逆行しているので、

 

「きっと私が何言ってるか、みんなわかんないだろうけど、いいやー、ビューン(宇宙船イメージ)」と、開き直っていて、衝動でいつも放っていますがww

 

彼女の恐れはたぶん、それ以上、私の想像を超えるものだったろうと思います。

 

そういえば、ボディヒーリングのときも、私の仙骨の痛みの原因を、彼女は感じていたけれど、あまりに辛い過去を私に突きつけることになるのではないかと、言葉を飲み込み彼女自身が泣きそうになっていました。

 

でも、私もそれには氣が付いているので、全然伝えてもらって大丈夫だし、もしそのことが自分の感じていることと合致すれば、自己信頼にもつながるし、

 

また、違う角度から見たものを伝えてもらったら、それも、ヒーリングのヒントになるんですよね。

 

なので、(ズバリ言っていいよ〜)と内心思っていたけれど、彼女が躊躇していることも、理由があるのだろうなぁと思っていました。

 

というのは、深めるワークをする前の話w

 

この後、彼女は、壮絶な過去世を知ることになるのです。

 

良かったら、ぜひ読んでみてください。

 

 

ameblo.jp

 

彼女も書いてくれていますが、

 

ただ理由を探っていくだけで終わらない、

 

それがわかったら癒しやすいから、探っていくだけ、

 

そもそも探らなくても癒していける、

 

そして、それを自分でできるから、いつでもどこでもできる、

 

これが、MC愛ヒーリングの良さです。

 

そして、確実に癒せるので、

 

自分自身がどんどん変わっていくのがわかります。

 

すると、どんどん楽しくなってくるんですよ。

 

私のように、痛みを伴う大きな何かを思い出したら、「やった!」と思うようになります。(というのは、MC愛ヒーリングをしている方たちからもよく聞く話ですw)

 

癒せることがわかっているから、癒した後の自分を楽しみにできるんですね。

 

🍀

 

私は、息子が小さい頃、保育園や学校との関わりで、随分悩んでいました。特に、小学校ね。。

 

学校の先生と話をするとき、異言語の人と話しているのかと思うほど、意思疎通ができなかった。

 

その時代を、ずっと支えてくれたのが、親友でしたが、

 

今思えば、本当に、その苦しい時間は、私自身が創り出していた現実でした。

 

なので、子育て世代のお母さんたちが、みんなMC愛ヒーリングできるようになるといいなぁとも、心底思っています。

 

とはいえ、やっぱり、どんな人も、どんな世界で生きる人も、全員できたら、みんな幸せになる、、そう思います。

 

なので、ご縁のある皆さんに、コツコツ伝えていきたいと、改めて思っています。

 

f:id:ametsuchi369:20221109151716j:image

 

11月17日(木)18日(金)、芦屋市内にて、MC愛ヒーリングの認定コースを開催します。

 

ピンと来た方は是非、お越しください。

 

また4名以上のご参加で、全国出張も可能ですので、ご希望の方はご相談ください。

 

 

ametsuchi369.hatenablog.com