水ってやっぱり有り難い✨

唐突ですが、私は家事は嫌いです😆

 

できることなら誰かやってほしいし、

 

でもやってもらうのも氣を使うし、

 

七赤金星の私ですが、家族は九紫火星と五黄土星なので、結局私がやらざるを得ないパワーバランスw

 

子育て中はバタバタしすぎて(今より体力もなかったしw)洗い物を溜め込むこともしょっちゅうでした😂

 

現在は夫婦二人の生活で洗い物も減りましたが、

 

だからといって、好きではない、です😁

 

でも、、ちょっと好きになりかけている。。

 

その秘密は、水、です😍

 

引越してからキッチンにもつけた活水器が、水をイオン化してくれるのですが、

 

これが超氣持ち良いんです✨

 

お風呂のシャワーヘッドは、横浜時代から使っていますが、これもやっぱり氣持ちよくて、

 

出張から帰ると、その氣持ち良さを再確認します。

 

やっぱり違う、、と。

 

そして、お風呂のカビとか発生しにくくなるんですよねー。

 

ズボラな私にぴったり😍

 

そして、洗剤が要らないので、地球に優しい🌏

 

キッチンの油汚れさえも水だけで落ちます。(超頑固なレンジフードのフィルターとかは洗剤を使っていますが😅)

 

なので、ノープーしたい方にもオススメ。

 

洗濯機用もあります✨

 

カビが発生しにくいということで、勘の良い方はお氣づきかと思いますが、

 

消毒消毒と騒がしい今にも、とても役に立ってくれるイオン水です💖

 

お皿を洗いながら、

 

あぁ、やっぱり氣持ちいい〜😍と思ったので、書いてみました。

 

氣になった方は直接お話ししますので、お声かけください✨

 

f:id:ametsuchi369:20221109182120j:image

 

引越してきて、水の違いに「六甲山の恵み」だなぁと実感しましたが、それがさらにパワーアップ✨

 

これはやっぱりお米を炊くとわかりますね💗

 

#水

#イオン水

#活水器

#地球が幸せでありますように