魂を護る石を。。

3年近く前ですが、

 

ご縁あってCONDUCTORの受注会にお邪魔させていただきました。

 

もともと石は大好きなので(七赤だしね~)ワクワクで、宝石のバイブレーションに触れさせていただいたのですが、

 

そこで衝撃的な出逢いがありました。

 

小さなイエローダイヤ。

 

手に取ると、私の想像を超えた幾何学の広がりを感じて、あぁこれが宝石なのだなぁと思ったのです。

 

それから、この石は私の守護石となりました。

 

どこにいくにも、ジャージで散歩するときさえもつけています。

 

エネルギーに敏感すぎて弱ることもあった私が、強くなったのもこのイエローダイヤの助けがあったと思っています。

 

そしてまた、半年後、これまた衝撃的な出逢いをしてしまいます。

 

それは、ケシパールと呼ばれる、核を入れない自然にできたパールです。

 

その時、たくさんの美しいパールが並んでいて、他の宝石も含めて、一通り見せてもらって、氣になるものは手に取って、首に当てたり、などしていたのですが、

 

どうしても目が離せなくなったのが、ゴールドのケシパールでした。

 

それを首にあてがうと、私は、あぁギリシャの海を思い出すなぁと、

 

なんというか、魂のルーツのようなものを思い出していて、

 

その時の写真を友に見せると「完全にあっちの顔をしてるよ」と、ハートのワークで私が垣間見せる姿になっていると、伝えてくれました。

 

このパールを着けていると、私は、私が何者であるか?を思い出すような感じがしています。

 

そして、私の生き方は、思いっきり変わりました。

 

3年前からは想像できなかったことがたくさん起きて、より私らしく生きていると思います。

 



 

CONDUCTORの石たちのバイブレーションは、本当に素晴らしいです。

 

そして、ここへ運んできてくださる方々の、清らかさが、石たちの意志を一切邪魔していない。

 

いつもそう感じています。

 

ジュエラーの由美さんとご近所さんということもあり、仲良くさせていただいてるので、

 

CONDUCTORの宝石を持った方々がどう変容していくのか、そのことも私もたくさん見せてもらっていますが、

 

一言で言うなら、「その人の本来の力を発揮させてくれる」そんなことがたくさん起こっています。

 

そして、最近思うんですよね。

 

この先、世界は様変わりする中で、私たちの不滅であるはずの魂を護るものは、質の高い石なのではないか、と。

 

その「魂を護る石」を必要としている人たちがいるのではないかと。

 

そんな皆さんに、ぜひ、CONDUCTORに繋がってほしいです。

 

しかも、購入された方には、占星術師・未來さんのミニ鑑定がプレゼントされるそうです。お得すぎる😍

 

ピンと来た方は是非✨

 

www.mystic-stone.com