トークヒーリングは便利✨

夕方、寮生活をしている高校生の息子から珍しく電話がありました。

 

ブチ切れていました。大人にww

 

なので、MC愛ヒーリングのトークヒーリングをしながら、

 

「うん。うん。せやなぁ、せやなぁ。」と聞いていました。

 

「あいつあほなん?!💢」というので、「あほやなぁ」と言いながらww

 

たぶん5分くらいの電話でしたが、

 

「聞いてくれてありがとう!じゃあまた!」と切っていました。

 

子どもが、または、大切な人が辛い思いをしているときって、

 

こちらもとっても辛いですよね。

 

どうでもいい人の話は割と冷静に聞けるのに、ね。

 

そして、何とかしてやりたい、と思いますよね。

 

それゆえに、アドバイスとかしたくなったりして、相手もそれが辛くなったり。。

 

でもですね、

 

MC愛ヒーリングのトークヒーリングは、ただ聞きながら、ヒーリングするだけです。

 

どうなったらいいとか、なーんにも考えません。

 

でも、みんな、それで、ちょっと氣持ちが楽になったり、「あ、もう大丈夫みたい」と電話を切ったり、良いことになります✨

 

これ、みんな使えたら便利ですよね。

 

お母さんが子どもの話を、、

 

お父さんがお母さんの話を、、

 

先生が子どもの話を、、

 

上司が行き詰った部下の話を、、

 

部下がうるさい上司のお説教を、、

 

友達や同僚の話を、、

 

ただ、ヒーリングしながら聞いている。

 

そうしたら、話している人は、氣分が落ち着いたり、思考整理できて、自分で答えを見つけている。

 

セラピストさんやヒーラーさん、カウンセラーやお医者さんも、クライアントさんの話をそうやって聞いていたら、きっと本題に入るのが早いと思うんですよね。

 

私は、トークヒーリングをやり始めてから、私が楽になりました。

 

以前は、電話でご相談を受けた後、後でヒーリングしておきますね、という感じでしたが、

 

聞きながらヒーリングできる、ので、とってもラクチン。

 

そして、一番私が心を痛めるのはやはり、息子がしんどい思いをしているときで、

 

その話を聞いていると、離れているからこそ、何も力になってやれない感が辛かったものですが、

 

今は、そうやって、トークヒーリングしながら聞いていると、息子が勝手に持ち直しているので、

 

母親の、心配が先に立つ変なアドバイスをしなくて済む😂

 

お互い、幸せです。

 

みんなみんなできたら、いいな~と思います。

 

 

トークヒーリングは、MC愛ヒーリングの認定コースを受けていただくと、簡単にできるようになります。

 

みんなみんなヒーラーになろう~🌈

 

自分自身がとっても楽になりますよ💗

 

 

ametsuchi369.hatenablog.com