統合し新たに始まる、、そして大いなる統合へ

本日は神戸・オラシンオンでの、ハート瞑想会でした。

 

昨年11月から始まったオラシオンでの”Return to Heart”も、10回目となり、いよいよ来月はひとつのサイクルが完了します。

 

今日のキーワードは超意識

 

海の底にたゆたうように、今日は深く深く潜ることができました。

 

これも、やはり、一緒に続けてきてくれた仲間がいるからだなぁと感じていました。

 

すべてが有り、そして無を生じさせる沈黙の領域。

 

そこで交流するとき、さまざまなシンクロニシティが起こります。

 

普段は見えないものが見えてくることもあります。

 

目の前の人がどんな存在なのか、ありのままに受け取ることができます。

 

そしてそれは、わたしを映し出しているもう一人のわたし、と氣がついていきます。

 

ハートから相手をハグするとき、同時に自分自身もハグしている。

 

それぞれの振動がくつろぎの中で交わると、スムーズな共振が起こります。

 

出逢ってくれてありがとう。

 

ここに居てくれてありがとう。

 

そんな感覚になりますね。

 

毎回参加してくださる方も、お久しぶりの方も、今日はそれぞれ安心してハートに寛ぐことができた様子で、

 

そして、カードリーディングもやっぱり角度が違って面白く、それぞれがたくさんのギフトを受け取ったことと思います。

 

今日は私もリーディングしてもらい、たくさんのエールをいただきました。ありがとうございました。

 

そして、毎回、最後にアファーメーションを書いてもらうのですが、今日のアファーメーションが、みんな本当に素晴らしかった!

 

それぞれの目指すところへ、飛んでいこう!

 

鮮やかな青のシンクロニシティ

 

私の「聖なる火」は、魂のやすらげる場をつくること、なのだそうですが、

 

こうして、この場を作り、

 

そして、その場を共に創ってくれる仲間たちが、

 

それぞれのオリジナルの輝きを放ってくれることが、

 

私にとって、何よりも幸せなことです。

 

いつでも還ってきてね。

 

いつでもハートで繋がってるよ。

 

私の師匠もきっとこんな感じで送り出してくれたんだなぁと思ったりしています。

 

今日もまた最高に美味しかった。

オラシオンでの瞑想会では、法子さんの手作りスイーツが付いてきます😍

 

今日は、よもぎショコラ?かな。よもぎが入っていて身体も嬉しい美味しいケーキ💖

 

法子さんの作るお菓子は、本当に愛が振動しています。これ、みんな食べてほしい😍

 

さて、次回は12月19日(月)に開催します。

 

いよいよ、11枚目のカード”ゾルバ・ザ・ブッダ”を鍵にハートに還り、ひとつのサイクルを完了します。

 

天と地の愛の統合、聖なる自分と俗を生きる自分の統合、対極にあるようなものが統合していく、そんなカードです。

 

冬至前のチューニングにぜひお越しください。

 

ゾルバもブッダもどちらもわたし

 

***********************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸

 

☆日時: 2022年12月19日(月) 13:00〜17:00

☆場所: 神戸市垂水区

    寺子屋サロン オラシオン

    https://oracion-terakoyasalon.com/

☆定員: 6名 (残席2名)

☆参加費: 5,000円(お茶、お菓子付き)

☆持ち物: フェイスタオル1枚、お水などの飲み物

*座りやすい服装でお越し下さい。

*終了後、お時間の許す方はご一緒にお茶をいただきましょう。

*お申し込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。