みんなこれでもうだいじょうぶ

2日間にわたって開催しました、MC愛ヒーリング認定コースが終了し、また新たにプラクティショナーさんが誕生しました。

 

認定コースを終えると、私はとてもほっとするのですね。

 

「あぁ、もうこれでみんな大丈夫だね。癒せるね。本当の自分で生きられるね。」と、そんな感じです。

 

2日間では足りないくらいの量をお伝えするので、コース終了後もフォローアップしていきますが、

 

”魔法の杖”を渡すことができて、良かったなぁ、と心から思います。

 

今回参加してくださった方々は、シンクロすることもあったりして、やはり、そのとき集うご縁にも意味深いものがあるなぁと感じます。

 

受講してくださる方々がそれぞれ取り組んでいる内容をサポートしながら、私も私自身の氣づきがたくさんあります。

 

今日は余った時間に私もヒーリングしてみました。

 

そして、わかったこと、忘れそうなので書いておきますw

 

・たくさんは愛せない

・一人しか愛せない

 

この根本原因は、私が愛を放つことで起きる争いのあれこれww

 

ははーん、だから、こんな感じになってるのねぇ、今、と、理解が繋がることがたくさんありました。

 

でも、本当の氣持ちは、

 

・誰にも何にも遠慮せず私の愛を放出していたい

 

ということでした。

 

ということで、また新たに生きたいと思います。

 

ラクティショナーになられた皆様、おめでとうございます!🎉

 

また、いろいろ楽しんで使って、たくさん自由になって、たくさん夢を叶えていってください😍

 

自由に踊って、自由に笑かしてね~