いま、何をする?

一年ってあっという間ですよね。

 

年を重ねるごとに、あっという間です。

 

ふと、肉体の残り時間が、あと一年と思って生きることができれば、とても充実した時空間を過ごせるのではないかと思いました。

 

叶えられない夢もあるかもしれない。

 

果たせない約束もあるかもしれない。

 

でも、いのちの花は堂々と咲き誇るだろう、と。

 

そして、その先がまだあるなら、またそうして回転数を上げながら生きたらいいし、

 

もしステージが変わったなら、きっとみんなが良かったね、と見送ってくれるだろうと思う。

 

たとえ早まっても、後悔しないだろう。

 

さぁ、残り一年なら、いま、何をしますか?

 

f:id:ametsuchi369:20221121230923j:image

 

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント