宇宙という大海原をゆくための航海図を。。

早いもので、もう11月も後半、師走が見えてきて、2023年の予定などもちらほらと埋まってくるようになりました。

 

光陰矢の如し。

 

地球の高速回転に、私たちも自分軸をしっかり保ちながら付いていきたいですね。

 

 

年末と言えば、私はここ数年、占星術師・未來さんの『星の大作戦会議』に参加しています。

 

これは、翌年の星の運行を1年分読んでくださった未來さんによる、”大予習会”です。

 

未來さんオリジナルの、”星ノート”をいただいて、来る年の一年の流れを追いながら、大事なところを熱く語っていただき、「流れをつかむ」のです。

 

素人でも大丈夫なように、語ってくださいます。

 

私は、この”星ノート”に、『大作戦会議』で未來さんが語ってくださる言葉をメモして、そして、その他の未來さんの鑑定でいただく、星たちからの言葉も、全部書き込みます。

 

そして、自分の予定も書き込んだりして、生きていますw

 

するとですね、やっぱり、星の動きに自然にシンクロしてくるのですね。

 

何氣なく立てた予定が、あ、ベストタイミングだったな、となってくるんですね。

 

また、私は瞑想会などを、星の動きを見て開催することもありますが、

 

すると、参加してくださった皆さんに、星々の後押しがストレートに効いている、ということが見えてくるんですね。

 

ちなみに、未來さんご自身は、いつも何も意図せずイベントなどの日を決めて、見事にそれは星の動きの通り!となる様子を、何度も目撃しています。カセイフハミタ✨

 

毎日毎日星を読んでいる未來さんなので、「星々と生きる」ことが普通になってくるのでしょう。

 

そして、そこまではできない私たち素人でも、この『大作戦会議』や”星ノート”を活用することで、できるように近づいていくんだなぁ、と実感しています。

 

2023年は、さらなる嵐の予感がしますよね。

 

ここを往くためには、私はやはり「自分軸」であることが、一番重要になってくると感じています。

 

それには、自分自身のホロスコープを知って、自分らしくあることを許可していくことや、

 

瞑想してハートの中心にいることや、

 

自身の傷を癒しながら、本当の自分に還っていくこと、本当の自分をすべて愛していくこと、

 

そんなことがより大切になっていくと思っていますが、

 

さらに、この宇宙の流れはどうなっていくのか、という予習ができると、

 

より、自分を信じて、大いなる宇宙に委ねながら、生きていくことができる、と思っています。

 

毎年、オンライサロンの中で行われてきた『星の大作戦会議』ですが、今年は、一般公開されました。

 

かなりおススメのWSです!

 

氣になる方は是非チェックしてみてください💖

 

stars-song.hatenablog.com

 

この激動の時代を生き抜いて、新時代の幕開けを、共に見に行きましょう~💫💫💫