本心に従って生きる

12月になりましたね。

 

昨日あたりから全国的に冷え込んでいるようですので、皆様もあったかくしてお過ごしください。

 

冷たい風に色づいたイチョウの葉が舞う中を歩き、「冬がやってくるなぁ」と思いながら、迎える冬至や新年のことを思っていました。

 

ますます、”自分軸”で、深く深くハートの中心にいて、自分が世界を見るときにかけているフィルターをクリアにしていくことが、重要になってくるのだろうなと感じています。

 

人は、そこへ回帰していく流れの中にあるのだと思いますが、

 

星々が動き、時代が変わろうとしている過渡期の今は、大嵐になることも想像に易いですよね。

 

だからこそ、意識的に、”自分軸”に戻るということ、ハートの本心を聴くということ、

 

本当の自分を起動して生きるということが、大切な季節なのだろうと思います。

 

💛

 

12月は、茅ケ崎でのセッションデー、神戸と芦屋でのハート瞑想会を予定しています。

 

出逢う皆さまと共に、ハートの中心に寛ぎ、ハートの声を聴き、ハートの深層の静寂と蘇る情熱と共に、それぞれの望むタイムラインへ、軽やかにシフトしていきたいと思います。

 

☆12月8日(木)セッションデー in 茅ケ崎

ametsuchi369.hatenablog.com

 

☆12月19日(月)ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸

ametsuchi369.hatenablog.com

 

☆12月21日(水)ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋

ametsuchi369.hatenablog.com

 

師僧を思い出す極楽鳥


わたしの12月一発目のMC愛ヒーリングは、

 

・楽に生きてはいけない

 

という思考パターンの調整でしたw

 

苦労してもしなくてもいい、がんばってもがんばらなくてもいい、と変化してきていましたが、まだ残っていた「楽に生きてはいけない」という呪縛。

 

・楽をしちゃいけない

 

だとオフになるのに、

 

・楽に生きてはいけない

 

では、カチッとオンなのです。このニュアンス面白いですよね。

 

どおりで、最近、もう自分を許していいのになぁ、もう自分に罰を与えなくてもいいのになぁ、と思う人にたくさん出逢っていました。

 

私が私自身に思っていた、ということですね。

 

本当の気持ちを聴いていくヒーリングで「楽に生きたい」と上がってきたゆえに、このマインドセットがわかったんですね。

 

MC愛ヒーリングは、簡単で確実、そして癒しが速いので、自分の本心に氣がつきやすくなっていきます。

 

それは、私自身もとても実感していますが、日々使ってくださっているプラクティショナーの皆さんからもたくさんそんな声を聴いています。

 

本心に氣がついてきたら、それを阻むものをどんどん自分で癒せるので、本心に従って生きることが簡単になってきます。

 

いかようにも自分の人生をcreateできますね。

 

みんながそれぞれ、本当に生きたい人生を生きられますように🙏

 

MC愛ヒーリングのセッションや認定コースについても、お氣軽にお問い合わせ(ametsuchi369@yahoo.co.jp)ください。