自分自神と和解する

やらかしてしまったことも、

 

それを悔いて険しい道のりを歩くことも、

 

やはり、大いなる計画の一部。

 

背を向けた”神”、それは自分自神。

 

もう一度顔を合わせ、神の元へ還る。

 

それは自分自神との和解。

 

そして、それが、分離からの統合。

 

埋没して大いなる自分を忘れることも、計画通り。

 

すべてはうまくいっている。

 

そんな答え合わせをするような、おもしろ楽しいセッションでした。

 

ここに氣がついたから、ヒーリングいらなさそうだよね!と言いながら、一緒にヒーリングしてみると、

 

やはり、これまでとは全く違う感覚を味わったとのことでした。

 

氣がつくと、変わる。

 

そこへ、すぐ行けるよ、みんな。

 

MC愛ヒーリングもいつか要らなくなる。

 

だけど、今はこれがあると便利!簡単で速い。

 

今が旬😂

謎解きは面白い