2023年蟹座満月

蟹座で満月でしたね。

 

図らずも横浜出張しておりましたが、この2日間のセッションで起きていたことを、

 

言語化できない部分を綺麗に総括するように、

 

占星術師・未來さんが、こんな記事をアップしてくださっていました。

 

stars-song.hatenablog.com

 

セッションを受けてくれた方々と、「まんまだったね~」とメッセージしながら、

 

横浜最終日は、師匠に会いに行ってきました💗

 

2022年がどんな風に過ぎていったか、2023年始まったばかりのいま、どんな感じか、お互いの近況を報告し合い、いろいろと確認させてもらう有難い時間でした。

 

そして、ユニオミスティカードで遊ぶ😁

 

私も師匠も予測はついたのですが、

 

やっぱり出る、このカード😁

 

Arrival/到着

 

ここ3回ほどのセッションで立て続けに出ていまして、Arrival三昧ですw

 

そして、やはりこれは、全員、今この位置にいるのかもなぁと思っています。

 

これまでに全く経験していない新しい次元に行くのか、

 

そして、その次元を、自分自身は捉えているのか、

 

そのゲートをくぐったら、この肉体や、「わたし」と認識していたものがどう変容するのか、

 

今、見えるようで見えない、この先を、行くのか留まるのか、問われているようなときなのかもしれません。

 

そのゲートを潜り抜けるためのイニシエーションが、それぞれに起きているのではないかと思います。

 

行くも留まるも自由。

 

その選択を、自分が後悔しないように、やはり、大いなる自分をここへ顕現させてくることが、鍵なのだろうなぁと思います。

 

それは、やはり、「思い出すこと」なのでしょう。

 

それぞれの持っているツールを存分に使って、思い出していきましょう~😍

 

🦋

 

怒涛のように答え合わせがやってきた2023年蟹座満月。

 

私の中で腑に落ちたことがありました。

 

ゾルバザブッダ

自然への回帰/Retun to Nature

 

この二枚のカードは、私の中では、同じものを表しているんですよね。

 

でも、尼僧の私は、ゾルバサブッダのカードが出ると、怖がられますw

 

そこに、行者の私を、周りが投影するからでしょう。

 

でも、その「行者」の印象は、顕教のもの。

 

密教の行者の目指すところは、まさに、Return to Nature。

 

ここ、わかってほしいんだよなぁ、なんて思いながら、

 

氣がつきました😂

 

・私の行者体質は嫌がられる

 

というマインドセットにw

 

なので、移動中、サクッと書き換えておきました。

 

さて、遠慮せず、行こうw

 

「ピンクを忘れないで」

おまけは、この目覚めのカード。

 

師匠曰く「ピンクを忘れないで」ということだそうw

 

もう、この女性の顔が師匠にしか見えなくなってきましたw

 

🐉

 

ものすごい勢いで情報が流れてきて、答え合わせをして、そしてまた流れていった蟹座満月。

 

スピード感は増すばかりです。

 

春分以降のための強制ウォーミングアップなんだろうなぁと感じています。

 

息子の目に映る満月はこんな感じらしい