2023年1月11日、己巳の日に、、

卍易風水の鑑定を受けました✨(何てビンゴな😍)

 

昨年1月、友人の紹介で、紅炎先生の鑑定を受けたのですが、これがかなり面白くてですね🤩

 

お陰様で、風水を置くことで、随分と状況が変わりました。

 

プラス、置いてはいけない場所に置いているものを動かす、だけで実はかなり状況が好転した体験をして、「卍易風水、ヤバイ!」となったんです😍

 

そして、その鑑定結果から紅炎先生が伝えてくださる「言葉」がですね、ヤバイんですよ🤩

 

前回も、私の潜在意識の根深い「豊かさを受け取らない」という癖を指摘していただき、やはりそこか~!となって、早速MC愛ヒーリングをしたりして、

 

昨年の1年間で随分成長したように思っていました。

 

で、今回も、「ズバッと痛いところを突いていただきたい」という氣持ちで楽しみに鑑定を受けたところ、、

 

1回目鑑定では、どうも現状維持な感じに出たんですね。

 

で、その”阻んでいるもの”を卦に出ているものから伝えてもらえるんですが。

 

なるほどなるほど、なことなんですよね。

 

先生とやりとりする中で、いろいろ自分で氣がつきながら、2回目の鑑定へ。

 

すると、ちょっと良い方へ変わったんですが、でも、その時点でも風水を置けるような結果ではないようで。

 

また、紅炎先生が、卦に出ているものから、ヒントをいっぱい伝えてくださいます。

 

そしてまた、自ら豊かさを受け取ることを阻んでいる思い込みを探っていきました。

 

そして、最後に、

 

「もうけちゃいけないと思ってませんか?」と聞いてくださったんですよ。

 

これは、1年前も言われた、私の大きなテーマであり、私の過去世からもってきたであろう根深い思い込みで、ここをMC愛ヒーリングでたくさん取り組んできたことでもあります。

 

そうか、まだ思ってるんだな、と思って、

 

「じゃぁ、そこを「もうけてもいい」ってすればいいですよねぇ、やっぱり、長年の癖ですよねぇ、」なんて話していたら、

 

紅炎先生が、「もうけちゃいけないと思うそれも抱えて走ればいいんですよ」とおっしゃって、

 

あ、そっか!🤩となりまして😂

 

で、氣づいたのは、ちょっとその行者氣質、聖人氣質の「もうけちゃいけない」っていうのが、私は好きなんだな、と腑に落ちたんですよね😁

 

それを好きな私でいいじゃないか、と思ったわけです😂

 

それじゃだめだ、、と思ってたということですよね😂

 

でも、好きなんだから、それも私でいいじゃん、

 

でも、必要なお金は受け取ったらいいよね、もうけちゃいけないって思いながらももうけてもいいよね、と、思いました😂

 

そしたら、なんだかとっても晴れやかな氣持ちになりまして。

 

霧が晴れたような☀️

 

で、もう一回、鑑定をしてもらったんです。

 

そしたら、全く結果が変わって、「すごくいい!」という結果になりまして、無事に風水を置けることになりました。

 

この、"意識の角度がちょっと変わっただけでこんなに変わるんだ🤩" というのが、かなり面白くて、

 

つい、読む人にはわかりづらいだろうと思いながら、今書いていますww

 

面白すぎて、姉に報告したら、「パラレル移動したね」って言ってましたが、まさにそれです💫

 

そして、後から思ったこと。

 

実は、数日前も今朝も吉夢を見ていたんですよ。

 

で、今朝の夢は、「運氣が好転する、特に仕事や金運」だったんですよね。

 

なので、最初の2回の鑑定の時に、吉夢見たのになぁ、おかしいなぁ😅と思っていたわけですが、

 

この卍易風水の鑑定を受けて好転する予知夢だったのでしょうね🤩

 

紅炎先生は優しいので、厳しいことはおっしゃいませんが、

 

冒頭に書いたように、「もっとずばっと痛いワードをください!」と思うんですよね😆

 

私は基本的に人からいろいろ言われるのは嫌いなのにww

 

紅炎先生のは、欲しいww

 

それは、やっぱり、そうやって出ています、と伝えてくれるだけで、

 

個人のジャッジメントが皆無だからなのだろうなぁと思います。

 

で、氣が付きました。

 

私の山羊座の”介錯の刀”(未來さん談)をもっと奮っていいのだな、(この私のように)欲しい人もいるんだろうな、そして、ノンジャッジの介錯の刀を振り下ろせばいいんだな、と。

 

本当に氣づきが深くてですね、やっぱり紅炎先生の鑑定が私は大好きなんです😍

 

で、そこで氣がづいたことは、MC愛ヒーリングすればいいしね✨超簡単w

 

とか言いながら、去年と同じテーマで引っ掛かっていましたが😆

 

そうやって、氣づいて、そして変わっていく、というパターンが好きなんでしょうねw

 

最初から「何の問題もない」だとつまらないんだろうな、私はw

 

紅炎先生の鑑定は超オススメです💖

 

卍易風水、私は運氣を上げる鑑定でお願いしてますが、いろんな鑑定ができるようです✨

 

氣になる方は、おつなぎしますので、ご連絡ください💖

 

地球のこの色が大好き。そういえば「ソフィア」と同じ色をしてるなぁ。

 

 

あ、そうだ。

 

「歯」と出てますが氣になってることありますか?と、

 

歯医者に行かなければならないことまで言い当てられましたよ😆

 

治療に行かなきゃなぁと思っていたところに、数日前さらに、母の赤飯を食べていたら詰め物が取れたんですよね😅