それぞれの新しいはじまり。~愛の誕生~

今日は、今年初めての、神戸・オラシオンでのユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」でした。

 

新年のはじまりにタイミング良く、新しいサイクルの始まりです。

 

ハートピローっぽいものを用意してみましたw

 

シーズン2は、いつも参加してくださる方、いわゆるベテランの皆さんでw始まりました。

 

いつものように、最初にみんなでハート瞑想をして、いまここへ戻ります。

 

そして、次は、今日の鍵となる「愛の誕生/Birth of Love」のオイルを使って、またみんなでハートへ還ります。

 

そして次は、普段はペアになって、今日は3人なのでトリニティでw

 

もう一度ハートへ還り、そして、ハートで聞くということを体験していきます。

 

私も見守りながら、共に潜ります。

 

       

 

こうして、共にそれぞれのハートへ還り、ハートから交流することで、球体と球体がヴェシカパイシスを生み出すように、立体的な交流が生まれます。

 

ハートで出会うことで、相手をリフレクションすることができ、そしてハートから話すことができる。

 

ハートで全受容して聞いてもらっていると、「あ、私そんな風に感じてたのか」と思うようなことを話していたりするんですよね。

 

リフレクションしてくれる誰かがいることで、自分に氣がつくということもあります。

 

 

それぞれの「愛の誕生」は、それぞれに全く新しく、これまでとは全く違う次元、スケールで始まったようです。

 

そのことが、「みんなでリーディング」して楽しむ時間で、立体的に見えてくるんですね。

 

私自身も、ひとつのサイクルを完了し、新たなサイクルに入ったことで、私の中の「枠」を少し飛び出して、自由なチャレンジの誘導をしていたような氣がします。

 

あなたの一番はじめの意志は何ですか?

 

それぞれのハートの本質を、すべて受容していく。

 

光も闇も等しく私であると愛していく。

 

対極にあるものの強さに隠れるもう片方のものも、同じように照らしていいよ。

 

そんなことに氣がつく時間でした。

 

そして、風の時代に不要な重し、それはやはり地の時代に体験した、もう乗り越えたと思っているような深い傷。

 

乗り越えたと思っていることこそ、実はいまここでの癒しが必要なのかもしれません。

 

そして、より自身の中心に戻り、

 

拡大している自分自身を確認し、拡大するからこそ深まる中心をアンカーとして、

 

風の時代のスピードへ乗っていくのだろうと思います。

 

そんなことを、みんなと共に確認しました。

 

いつでも、何度でも、ここへ還ることができる。

 

その安心と寛ぎと共に、2023年、大胆に旅していきましょう~。

 

きっと、それが、未知を開くことになるのだと思います。

 

次回は、2月22日(水)です。

 

「目覚めへの誘い/Call to Awaken」を鍵にハートへ還ります。

 

          

ハートのコーリングを受け取りにいきましょう

        ***********************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸 season 2

   ~第二回 「目覚めへの誘い/Call to Awaken」~

 

☆日時:2023年2月22日(水)13:00~17:00

 

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋サロン オラシオン

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名(残席3名)

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     ※座りやすい服装でお越しください。

 

☆お申込み方法:ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡いただくか、個人メッセージをお送りください。