祈りの日117

今日は、祖母の命日であり、阪神淡路大震災の日。いつぞやは、湾岸戦争も勃発した日で、私の誕生日です。

 

祖母は父が17歳の時に他界しているので、私にとっては生まれたときから誕生日は祈りの日でした。

 

なので今年もまた、仏前にて祈りを捧げました。

 

そして、今日は、コズミックチューニングのセッションを2件させていただいて、何とも楽しく有難い一日を過ごしました😍🙏

 

太陽も何度もサインを送ってくれていましたが、今日は鳩までやってきていましたよ😂

 

      



 

🦋

 

そしてちょっとヒーリング小話w

 

最近、

 

そんなつもりじゃなかったのに傷つけてしまったかもしれない、

 

とか、

 

知らないうちに傷つけていたかな、

 

ということが立て続いて、

 

けれども、人はそれぞれのフィルターで事象を眺めるものだから、それはその人の自由であり、いくらでも起こりうること、氣にしても仕方がない、

 

と、思いつつ、ちょっと脳内に粘着していたので、これは私のパターンなんだろうと思い、

 

・知らないうちに傷つけてしまったかもしれないと氣になる原因

 

をヒーリングしていたところ、

 

そうか、私の中に

 

・人に嫌われたくない

 

が残っているんだなぁと思って、

 

その原因を大元から癒して、好かれても嫌われてもどちらでもよい、にしてみました。

 

すると、ちょっと腑に落ちたことがありました。

 

嫌われるのが怖いから、

 

その対極の好かれるということも際立たせないように、

 

私は誰かの好意を受け取らないところがあるのかもしれないなぁと😅

 

”どちらでもよい”になったら、世界がどう見えるのか、楽しみです🌈

 

🐉

 

16日の夜、帰宅した夫に「そうだ、今節約月間だから(息子の進学を控えているので)今年は、ケーキもお花も要らないよ」と言ったら、

 

「うん、そんなつもりはないよ」というので、ちょっと変わった返事が来たなと思ったけれどスルーしていたらw

 

髪を乾かしてリビングへ行くと、マックとワインが用意されていました😅

 

もうすぐ23時というタイミングに、、

 

なぜ、16日に?と思いながらも、待てよ、確かソーラーリターンしてるはず、、と調べてみるとしていたのでw

 

「良い勘してるやん😁」と言いながらお祝いしてもらいました。

 

「マックはいらん」という声をぐっと堪えてw

 

そうしたら、今日、文句を言わなかった私を神様が褒めてくれたのかw

 

女神が素敵な花束を届けてくれました😍

 

私の好みをよくわかってくださっています🙏💗

 

毎年、私への花束を失敗する夫が、

 

「この感じ好き!」というので、じゃぁそれを買ってこい、と言ってしまいましたが😆

 

皆さんの愛に支えられて、今日も生きています🙏💖🙇‍♀️

 

Love you all💗

 

ありがとうございます🙏💗

 

皆さまが私と共に幸せでありますように🙏🙏🙏