芦屋ハート瞑想会のお知らせ

時代が変わっていくなぁとひしひしと感じる今日この頃です。

 

こんな時は、やはり、自分のハートの中心に深く深く還っていく、

 

そして、自分のすべてを、そして、未知なるまだ出逢っていない自分も全受容していく、

 

そんなことが大切になるのではないかと感じています。

 

一期一会に出逢う皆さまと、

 

それぞれのハートに還り、そして、そこに起こるシンクロニシティを受け取りながら、

 

それぞれの行く未知を堂々と、幸せに進んでいけるように、

 

ハートのスペースに寛いでいきたいと思います。

 

膨大な未知の中に、わずかに顕現しているわたしたち。

 

その膨大な未知を信頼していきましょう。

 

2月は、日曜日に開催します。ご都合の合う方は是非ご一緒に。

 

ユニオミスティオイルやカードを使ったハート瞑想ですので、とても瞑想しやすいです。

 

ハートのスペースで、皆様に出逢えることを楽しみにお待ちしております。

 

「目覚めへの誘い/Call to Awaken」を鍵にハートに還ります。

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋

 

☆日時:2023年2月19日(日)13:30~16:30

 

☆場所:芦屋市内(お申込みの方にお知らせします。)

 

☆参加費:4,000円

 

☆定員: 8名

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     ※座りやすい服装でお越しください。

 

☆お申込み方法:ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡いただくか、個人メッセージをお送りください。