歯医者とMC愛ヒーリング

ちょうど1年前、歯医者さんや歯の治療のトラウマをヒーリングして、無事に歯医者に行けたのですが。

 

一番悪いところを治した後、実は行けなくなってたんですよねw

 

恐怖とは別の事情でしたが、今思えば、きっと恐怖ゆえにその事情を創造したのだろうと思います😅

 

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

そして、今年のお正月、詰め物が取れたのですが、ちょっと行けなくて、、

 

でも、卍易風水の鑑定結果でもちゃんと指摘されていましたし、

 

ようやく今日、行ってきました!

 

ブログの日付を見たら、ちょうど、トラウマを癒して歯医者に行けたのが、1年前の節分でしたw

 

で、今日は、

 

歯医者さんの中へ入っても、なんだかいつもより全然平気で😍

 

衛生士さんも相変わらず優しい。。

 

1年近く来ていなかったことも怒らない。。

 

でも、診察台に横たわると、やっぱりちょっとやな感じです😅

 

なので、ここで、がんがんMC愛ヒーリングをしていきました💖

 

ちょっと上級者向けの使い方がありまして、それでスピーディにどんどんやっていきます。

 

助手の衛生士さんが新人さんのようで、吸引の器具で何度か肉を吸われましたがw

 

そこでちょっと感じる恐怖感もどんどん癒していきます✨

 

そして、指導する衛生士さんのなんと人格者な声かけよ、、と感動しながら、治療を受けていました。

 

そして、フロスを使うところで、やっぱり思い出すんです。

 

金属性?のフロスで、口の端を切られたトラウマを。。

 

なので、どんどんその記憶を癒します。

 

器具の音にも、条件反射的な恐怖があるので、それも癒します。

 

ちょっと虫歯のところに水や空気が当たったら痛いだろうという、予測も、記憶とともにどんどん浄化します。

 

すると、クリーニングの時もどこも痛くなかったんですよね。

 

もちろん、衛生士さんが最善の注意を払ってくれていたから、ということなのだと思います。(とにかく歯医者怖い!と最初に泣きついているのでw)

 

で、びっくりしたのはその後なのです!

 

クリーニングの最後に、歯間ブラシをしてくれていたようなのですが、

 

それが、「あれ?これ何してるんだろう?氣もちいい~」と思ったんですよね😮

 

で、これ何?と探っていると、その動きと触感?から歯間ブラシとわかりました。

 

なんとなんと、歯間ブラシが氣もちいいなんて、初めて感じた!初めて知った!という感じです🤩

 

きっと腕もよかったのだろうと思うのですが、

 

あまりの快感にびっくりしました。

 

これは絶対、記憶をどんどんヒーリングしたからだ、と思いました。

 

そして、本来の自分の力を起動するというものもやっていたのですが、

 

本来の私の、冷静でどーんと構えている感じが、あったんですよね。

 

まさか、治療中にそんなモードになれると思っていなかった😂

 

改めて、MC愛ヒーリングの効果を実感した節分でした💖

 

怖いものとか、苦手なものとか、ひとそれぞれあると思いますが、

 

これ、ただのデータですからね✨

 

どんどん癒していけますよ😍

 

 

さぁ、立春ですね🌸

 

土用生まれの私は、土用期間も割と心地よく過ごしていますが、今回は明けるのが待ち遠しかったです。

 

ギアを上げながら、どんどん春分へ向かって加速していきたいと思います。

 

 

3年ぶりにこの時期私と一緒にいる息子のリクエストで、太巻き(?)を作りましたが、腕が落ちていました😅

 

かつてと同じように三合分で作ったら、足りなくて、二回戦へ突入しました。18歳空手男子の胃袋、恐るべし。

 

とはいえ、さすがに、2回目の分は、残りましたが😁