【新規募集】ボディヒーリング講座(全10回)

以前から、いつか誰かにお伝えしたいと思っていたことなのですが、

 

冥王星水瓶座入り(6室(=肉体の象意があります)オーバーロードだそう)の氣配がしているからか、

 

ワクワク衝動が湧いてきたので、

 

 これまで、私が習ってきたものを融合してきたボディヒーリングを、皆さんにお伝えする講座を開催したいと思います。

 

これまで、個人セッションのコズミックチューニングの中でのみ行ってきた、レイキベースのエネルギー整体に、ハートから触れるラヴィングタッチのモードが融合したものだったのですが、

 

ここにMC愛ヒーリングのボディヒーリングも加わったので、どなたでもやりやすくなりました✨

 

そして、MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースを受けてくださる方の中にも、

 

あぁこの方はボディヒーリングがきっと得意だろうなぁと感じる方がいて、伝えたいなぁとも思っていたのです。

 

私がエネルギー整体を習っていた時は、月1回の1日コースでしたが、仲間たちとお互いに練習し合う中で、実はどんどん自分の身体が整っていったのですね。

 

そして、身体と心は切り離せないもの。その中で、自分が長く抱えていた、心の傷やトラウマなどにも向き合っていくことになり、

 

益々「本来の自分」へ戻りやすくなっていきました。

 

ですので、このボディヒーリング講座を受けていただくことで、ご自身も整っていくと思いますし、

 

何より、ちょっと氣になる近しい人たちの身体の癒しのサポートもしていけるようになりますし、

 

もし既に整体やボディヒーリングなどをされている方でしたら、よりその技術が進化することと思います。

 

この方法は、身体が本来の状態に戻ろうとする意志をサポートしていきます。

 

なので、力は要りません。痛いこともしません。

 

心身魂が、本来の状態へ戻っていくことをサポートします。

 

月1回、3.5時間×10回、2023年4月~2024年1月までの開催予定です。

 

************************

 

ボディヒーリング講座(全10回)第一回

 ☆応募資格:MC愛ヒーリング認定プラクティショナー

      (それ以外の方は、講座開始までに認定プラクティショナーコースを受けていただければ、受講可能です。)

 

※近日、開催予定の認定プラクティショナーコースはこちらです。他の日程でも開催可能ですので、お問い合わせください。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

 ☆内容:身体に触れるときの施術者の基本姿勢について

     身体を観察するコツ

     各部位へのアプローチ法

     全身へのアプローチ法(臥位・立位)

     などなど。

 

 ☆日時:第一回 2023年4月24日(月)13時~16時半

     第二回 2023年5月29日(月)13時~16時半

 

 ☆場所:芦屋市内

 

 ☆料金:1回 16,500円

   10回一括払い 132,000円

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または paypal払い

 お申し込み時にご希望の支払い方法をお知らせください。

 開催が決定しましたら、受付完了のご連絡をいたします。

 その際にお知らせします指定の口座へ受付日から5日以内にお振込みください。

 

[キャンセルポリシー]

・講座の2週間前まで: 無料

・講座の2週間前から7日前まで: 受講料の30%

・講座の7日前から前日まで: 受講料の50%

・当日のキャンセル: 受講料の100%

*ご返金の際、振込手数料は差し引かせていただきます。

 

☆お申込み:ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡いただくか、個人メッセージにてご連絡ください。お問い合わせもお氣軽にどうぞ。