冥王星移動第一弾

2017年、個人的には7の年、突如、『即身成仏義』の一節が思い出され、まるで降ってくるようで、有り難すぎて泣きそうになりながら家路につく、、という衝撃的な出会いがあったのですが。

 

その人との出会いからずっと行きたかった場所へ、本日行って参りました。

 

横浜に住んでいるときも行けなかったのに、

 

今ようやく行ける私になったということでしょう。

 

冥王星水瓶座イングレス、木星リターン、この日を逃すわけにはいかないと、占星術師未來さんにお付き合いいただき、行ってきました、皆神山✨

 

f:id:ametsuchi369:20230323221444j:image

 

でも行く途中も、不思議なことがあってw

 

行った先でもかなり面白い事件がありw

 

まぁ、これは、そのうちどこかで喋りますが、

 

行けて良かった🙏

 

滞在中の街は大嵐ですがw

 

長野は穏やかな曇りで、氣持ちの良い風が吹いていました。

 

そして、開山の侍従大神のご入定地では、未來さんも私もそれぞれに啓示をいただき、

 

御神籤もそれぞれに善き御神託が書かれていて、

 

良い時間でした🙏

 

借りた車は、note e~powerで、

 

最新式のギアに戸惑い、冥王星水瓶座イングレスの洗礼でした😂

 

私たちは、どんどんアップデートしていかなきゃなぁ、とひしひしと感じましたね😂

 

f:id:ametsuchi369:20230323222841j:image

神仏習合、守ってきてくださった方々に感謝です🙏

 

f:id:ametsuchi369:20230323222855j:image

さすがに祠は撮りませんでしたが、ここが本当ヤバかった🤩

 

さて、次のトリップは、富山にしよう😁

 

#皆神山

#皆神神社

#ピラミッド

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント