本来の自分で生きる。目醒めて生きる。

土星魚座へ移動し、冥王星水瓶座入りの序章を見せてくれている今、

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私の見ている世界では、地の時代から風の時代へ移行するために、片付けておいた方がよいことが容赦なく上がってきて、古い残骸をぶち壊しているような、恩恵をいただいています。

 

それは、わたしだけではなく、私の近しい人たちにも同じようなことが起きているように見えています。

 

そして、それぞれの行く未知が、はっきりと分かれてきたようにも見えます。

 

魚座土星の課題でもある”真の靈性とは?”という問いかけに、それぞれがそれぞれの答えを出していく季節がスピーディーに展開しているように思います。

 

より自身のハートの中心に居て、より自分自身に集中していく。

 

分離から統合への歩みを、自分の本心から目を背けないで、力強く進んでいくときなのだろうと感じています。

 

そして、その歩みを始めた皆さんは、本来の輝きを取り戻しながら、本来の音を奏で、本来の振動へ近づいて行っている、そんな風に見えています。

 

私たちはそれぞれが本来創造主です。

 

その真実に氣がつき、これまでのすべてを許し、そして、自分の望む世界を創っていく、そんな時代に入ってきましたね。

 

そしてまたここも、通過点に過ぎません。

 

目醒めて生きる、ということはどういうことなのか、ここから私たちは体験して悟っていくのでしょう。

 

傷ついた心を癒し、その記憶を癒し、自分自身を許して愛して、そして本来の力を取り戻す。

 

本当の自分を思い出す。

 

そして、そこからが本番なのではないかと思います。

 

あなたは、ここへ、何をしに来たのですか?

 

あなたが叶えたいことは何ですか?

 

あなただからできること、あなたにしかできないこと、それは何ですか?

 

あなたは、どんな風に生きていたら最高に幸せですか?

 

それぞれが、その意志を叶えていったなら、この世界はどんな風に見えるのか、ワクワクしませんか?

 

私はその世界を見てみたいです。

 

ですので、それぞれが本来の自分で生きることができるように、

 

本来の音を奏で、いのちの花を満開に咲かせられるように、お手伝いします。

 

一緒に、見に行きませんか?

 

共に、新しい時代を体験しにいきましょう。

 

 

 

”目醒めて、幸せに生きる”6か月(9か月)コース(対面・オンライン)

 

☆内容

① MC愛ヒーリングプラクティショナー認定コース3日間の受講(通常138,600円)

② 個人セッション 90分(通常33,000円)×月2回=計12回

③ コズミックチューニングセッション

 (ユニオミスティラヴィングタッチを主としたボディヒーリング) 

                  90分(通常22,000円)×月1回=計6回

 ※オンラインの方は、コズミックチューニングの代わりに、ユニオミスティカードリーディングにて、ご自身の現在地点、どこへ繋がっていくのか、などのリーディングをします。セッション後、ユニオミスティオイル1本をお送りし、使い方をお伝えしますので、ご自宅でたっぷりご使用ください。

 

 ※全18回のセッションを、月に2回ずつ、9か月コースでも承ります。

 

☆料金:420,000円

(MC愛認定プラクティショナーの方は、297,000円)

【都度払いの場合】認定コース3日間=138,600円

         セッション1回につき20,000円(全18回=360,000円)

         =合計498,600円

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または Paypal払い

 

☆お申込み&お問い合わせ: ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

あなたのオリジナルないのちの花を大きく大きく花開かせてください