”月に一度の心のメンテナンス”6か月・12か月コース

セッションへお越しいただくと、本来のその人の輝きが戻って、あぁ良かったと、私もとても幸せな氣持ちになります。

 

元氣になって、足取り軽やかに帰っていかれる姿を見て、そしてまた、その後の変化のご報告をいただいて、とても嬉しくなります。

 

ですが、日常を生きていると、やはりいろんなことが起きますよね。

 

”本来の自分”を忘れてしまうようなショッキングな出来事や、自分の心の傷に触れていくような出来事にも出逢います。

 

そんなとき、皆さんは、どんなふうに、自分を取り戻していますか?

 

人間ですから、ドラマに取り込まれることもあっていい。

 

でも、ずっとそこにいる必要もない。

 

また、”本来の自分”を思い出して、軽やかにそして堂々と”自分”を生きたらいいですよね。

 

ふと忘れてしまっても、何度でも”本来の自分”を、大いなる自分を思い出したら良いのだと思います。

 

そして、私は、そのお手伝いがしたいと思っています。

 

皆さんに幸せに生きていてほしい。

 

あなたらしく、生きていてほしい。

 

そう思いながら、月に一回のハート瞑想会なども開催していますが、タイミングが合わない方もいらっしゃるでしょうし、初めて出会う人に緊張してしまうと躊躇されている方もいるでしょう。

 

また、わたしと個人的に繋がっている方でも、話したいことがあってもメッセージすることを遠慮されている方もいるのではないかと思います。

 

なので、氣軽にお越しいただけるコースを作りました。

 

月に一度、みちことお話しませんか?

 

そして、その中で必要なヒーリングなどもしていきますし、MC愛ヒーリングのプラクティショナーの方であれば、ヒーリングの仕方のアドバイスなどもさせていただきます。

 

弘法大師ファンの方であれば、密教についても語りましょう。

 

対面であれば、通常のセッションより短い時間にはなりますが、コズミックチューニングセッションで、身体のメンテナンスも可能です。

 

月に一度の心のメンテナンスに、是非お越しください。

 

そして、この大きく変わっていく時代の中で、”本来のあなた”らしく、あなただけの未知を、幸せに生きていきましょう。

 

 

***********************

 

 

 

”月に一度の心のメンテナンス”6か月・12か月コース

 

・6か月コース 対面60分・・・・・16,500円×6回=99,000円 

       オンライン60分・・11,000円×6回=66,000円 

 

・12か月コース 対面60分・・・・・16,500円×12回=198,000円

       オンライン60分・・11,000円×12回=132,000円

 

・支払い方法:銀行振込 または Paypal払い

 

※お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。