来週は、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催します💖

例えば、

 

家族のこと、

 

仕事のこと、

 

人間関係のこと、

 

お金のこと、

 

体調のこと、

 

人生を生きるということについて、

 

皆さんそれぞれに悩んだり、苦しんだり、もがきながら生きているのではないかと思います。

 

でも、それらも、ゲームチェンジして、幸せに生きていくことができます。

 

私もまだまだ実践中ですが、

 

本当に身体も元氣に、楽に、生きられるようになっています。

 

悩みに埋没する時間が格段に短くなりました。

 

困ったなと思ったら、MC愛ヒーリング✨

 

一足飛びにはいかない、わたしにとってのメインテーマについても、一歩ずつ成長していると感じています。

 

自分で自分を幸せにできる。

 

望む現実を創っていける。

 

そして、誰かのサポートもできる。

 

みんなみんなMC愛ヒーリングを使いこなしたらいいなぁと、

 

そうすれば、みんなみんな幸せになるなぁと思っています。

 

もちろん、ヒーラーとして、誰かの力になりたい、と本氣で思っている方にも、おススメです。

 

そこは私も全力でサポートします。

 

MC愛ヒーリングは、これまであったヒーリングメソッドとはちょっと違います。

 

簡単で速くて確実です。

 

靈氣などは広く浸透していますが、使いこなしている人は少ないですよね。

 

私は靈氣を使ってきた方だと思いますが、MC愛ヒーリングの方が、簡単で、展開が早いです。

 

幸せに生きるための”魔法の杖”、MC愛ヒーリングを是非受け取りに来てください💗

 

見える世界がガラッと変わります。

 

そして、使いこなしているプラクティショナーさんを見ていると、共通するのは、どんどん才能が開花していく、ことです✨

 

巷では、みちこも「変わった」と言われているそうですが😂

 

本当に、確実に変わります✨

 

なので、変化したくない人には、無理におススメはしませんが、

 

もう変わりたい!幸せになりたい!と熱望する方には、皆さんにおススメです。

 

残席2名です。お待ちしています💗

 

ametsuchi369.hatenablog.com