制限を超えて豊かに生きる。愛とお金のプログラム解除12回コース

いきなり裏話から。

 

私はここ3年ほど本格的に、”お金”のプログラミングに向き合う日々で、その変化も実感していて、実は、皆さんにシェアしたいことが山ほどあるのですね。

 

なので、”お金のプログラム解除”コースを作りたいなぁと何度か思うタイミングがあったのですが、どうも上からの許可が出ないのです。

 

そっか、まだ早いってことかな、と思っていました。

 

で、昨日、とあることを思っていて「ちょっと捉え方がズレてるんだよね」と思ったときに「あ、それは私か!私が何か捉え方がズレてるってことだね」と思っていたんですよね。で、それはそのままで寝ました。

 

そして、今朝目覚めて、ふと

 

「そうか、”愛とお金のプログラム解除”はセットであるべきなんだな」と氣がつきまして、確認すると、上からの許可が出ました!w

 

ズレていたのはそこだったのか、とw

 

なるほどなるほど、どちらかだけでは片手落ちなのだなと、

 

ひとつ前の記事にも書いていますが、ここへたどり着く必要があったのだなぁと思いました。

 

ということで、満を持してw、”愛とお金のプログラム解除”コースをリリースしたいと思います。

 

お金って、縁遠いと思っていますか?

 

お金を得るということは、とても大変なことだと思っていますか?

 

または、お金を得てはならないと、自ら受け取ることを止めていますか?

 

または、本当は愛情が欲しいのに、代わりにお金を与えられて、それだったら、お金なんていらないわ、と思っていたりしますか?

 

お金を得るには、代償を払わなければと思っていますか?

 

簡単にお金を得てはいけないと思っていますか?

 

お金に対するイメージや、関わり方は、本当に人それぞれです。

 

そして、お金に苦労したという経験をしている人もたくさんいるでしょうし、現在そんな状況の方もたくさんいるでしょう。

 

でも、それ、本当に苦労しなければならないの?ということなのです。

 

そこには実は、強力なセッティング、プログラミングがあるだけなのです。

 

それをプログラミングした因を癒しながら、本当の望みに沿うような設定に変えていきましょう。

 

そして、お金の問題に向き合うとき、愛情の問題を避けては通れません。

 

これは、経験から断言します。

 

そして、その愛情の問題こそ、それぞれの一番の痛み所であったりするので、避けている方が多いです。

 

だから、一人で見て癒していくのが辛すぎるならば、一緒に癒していきましょう!そんな氣持ちでいます。

 

心の傷を癒し、そして設定をどんどん更新して、

 

本来の豊かさを体現して、豊かに幸せに生きていきませんか?

 

そして、是非、あなたの本当の望みを叶えて行ってください。

 

あなたが、私と共に、全員と共に、地球と共に、幸せでありますように。

 

***********************

 

”制限を超えて豊かに生きる。愛とお金のプログラム解除”12回コース

 

※月に2回×6か月、または、月に1回×12か月のコースで承ります。

 お申込み時にご希望の期間をお知らせください。

 

☆一般の方: 

 対面60分・・・・・都度払い:18,700円×12回=224,400円 

          一括払い:204,000円

 オンライン60分・・都度払い:16,500円×12回=198,000円

          一括払い:180,000円

 

☆MC愛ヒーリングプラクティショナーの方:

 対面60分・・・・・都度払い:14,300円×12回=171,600円

          一括払い:156,000円

 オンライン60分・・都度払い:11,000円×12回=132,000円

          一括払い:120,000円

 

・支払い方法:銀行振込 または Paypal払い

 お申し込み時にご希望の支払い方法をお知らせください。

 

※お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。