【7月/茅ケ崎】MC愛ヒーリング認定プラクテショナーコース開催のお知らせ✨

久しぶりに、神奈川県茅ケ崎市にて、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催します✨

 

この認定コースを受けていただくと、JMAの認定プラクティショナーとして登録されますので、ヒーリングをお仕事としてやっていくことができます。

 

また、大切な人たち、大切な動物や植物たちにもヒーリングできることは、やはり自分自身の幸せにつながります。

 

というのも魅力なのですが、

 

とにかく!自分のために、受けてほしいコースなのです💖

 

これまで、一生懸命生きてきた中で、置き去りにしてきた思いやトラウマを癒し、

 

繰り返した体験する辛いパターンの原因を丸ごと癒して、

 

思考パターンを変換しながら、新しい現実を創造する。

 

不可能と思っていたことが、あれ?叶ってる、という体験をしたり、

 

あれ、なんでこんなに順調なんだ?となったり、

 

あんなに氣になっていたことが、何も氣にならなくなっている、と、

 

自分で驚く体験をしていくことになります。

 

すると、どんどん自分が楽になっていって、自分のことを本当に愛するということができるようになってきます。

 

喜びやワクワク、そして平和な感覚、安心、そんな状態にいることが増えてきます。

 

こうなったら、こっちのもん、ですw

 

時々生じる、不安や心配、恐怖や焦燥感、悲しみや怒り、寂しさや孤独感、諦めや絶望感、

 

自分自身が居心地の悪い感情や思考を見つけたなら、それをまた癒していけばいいんですね。

 

すると、体験する現実が変わってきます。

 

あぁ、やはり、すべては自ら創造し、体験していたんだ、と理解していきます。

 

ということは、望む世界を、望む体験を創造できる、ということですよね。

 

あなたは、どんな世界を創造しますか?

 

あなたは、どんな風にこの世界で生きていきたいですか?

 

あなたの本当に望む在り方はどんな風ですか?

 

あなたの本当の望みを全部叶えて生きましょう。

 

この世界に、あなたの本来の振動を響かせ、オリジナルの花を満開に咲かせてください。

 

※認定プラクティショナーとして登録されると荷が重い、という方も、状況に応じて調整しますので、ご相談ください。

 

 

これまで認定プラクティショナーになられた皆さんのご感想はこちらです。↓

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ここには載っていませんが、最近受講してくださった方も、

 

・MC愛をしてからいいことばっかり起こる

 

とおっしゃっていた方がいらっしゃいました。この方はもともと、思ったことが現実になる、という体験が常で、不安や心配も現実化していたようですが、それを癒すことで、良いことばかり起こる、と感じていらっしゃるようです。

 

また、持病があり、身体を思うように動かし辛かった方が、その持病に関わる部位を毎日ヒーリングされているのですが、身体を動かしやすくなっていて、

 

私が初めて出会ってから8か月ほど経ち、認定コースを修了してから4か月弱ですが、肌はつやつや、エネルギーもキラキラしていて本当に若返っています。

 

ちなみに、1年前の私と、今の私も、随分違う、というお声もいただきますが、若返るのは本当かと思いますw

 

世の中にはいろんなワークやヒーリングがあって、それらによって本来の自分を取り戻していくと、みんなみんな美しく輝いていきますよね。

 

MC愛ヒーリングのいいところは、いつでもどこでも簡単にできる、ということなんですよね。

 

誰かにヒーリングしてもらうのではなく、自分でできるからこそ、どんどんサクサク進みます。

 

そして、例えばレイキヒーリングなどでも、コマンドは自由ですよね。できないことはないはずなのです。

 

でも、そうなった原因を丸ごと癒し、その体験は完了したと、癒しながら、望むコマンドを執着のない位置からクリエイションする、

 

ここが、MC愛ヒーリングの素晴らしいところだなと、実感しています。

 

なので、私は”魔法の杖”だと思うんですよね。

 

是非、皆さんも”魔法の杖”を受け取って、人生にたくさんの魔法をかけていってください。

 

 

***********************

 

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース in 茅ケ崎 (二日間)

 

☆日時: 2023年7月8日(土)、9日(日)

            10:00〜16:30

 *一日目の7日は対面のみです。

 二日目は12日以外の日程でも、対面・オンラインのいずれかで受講可能。

 

☆場所: 神奈川県茅ヶ崎市

        *詳細はお申し込みいただいた方にお知らせします。

 

☆定員: 6名

 

☆料金: 74,800円(登録料、テキスト代込)

        [再受講] 1日のみ: 16,500円→2023/5/31までのお申込みで、10,000円

                      2日間: 30,800円→2023/5/31までのお申込みで、20,000円

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または PayPal払い

 お申し込み時にご希望の支払い方法をお知らせください。

 お申込み受付時にお知らせします指定の口座へ5日以内にお振込みください。

 分割払いなどもご相談に応じます。

[キャンセルポリシー]

・講座の2週間前まで: 無料

・講座の2週間前から7日前まで: 受講料の30%

・講座の7日前から前日まで: 受講料の50%

・当日のキャンセル: 受講料の100%

*ご返金の際、振込手数料は差し引かせていただきます。

 

☆持ち物: フェイスタオル一枚、筆記用具、昼食、お水など

 

☆内容:1日目(基礎編)

・MC愛アチューメント

・MC愛ヒーリングはどのようなエネルギーで、どのように作用するのか

・植物や動物、鉱物へのヒーリング方法

筋肉反射テストの方法

・三軸のバランスをチェックし、調整する方法

・ボディヒーリング

・3 Bone healing (上部頸椎・仙骨・鎖骨調整)

・遠隔ヒーリングの方法

・セルフケア

・感情や思考パターンのヒーリング、関係性のヒーリング、インナーチャイルドヒーリング、過去世ヒーリングなど

 

2日目(応用編)

・P(パーフェクトリッチ)エナジーアチューメント

・パワーグッズ化ヒーリング(持ち物すべてをパワーグッズへと変換可能)

・潜在意識へのアプローチ方法

・トラウマ解放ヒーリング

・チャクラヒーリング

・オーラヒーリング

・個人セッションを含めた、ヒーリングセッションの作り方

 

*お伝えする順番などは、参加者の皆さんの状態に応じて前後する場合があります。

 

☆お申し込み、お問い合わせ: ametsuchi369@yahoo.co.jpにメールいただくか、個人メッセージにてご連絡ください。

 

 

🍀6月7日、12日開催、認定プラクティショナーコース in 芦屋も、受講生募集中です。

ametsuchi369.hatenablog.com