6月のハート瞑想会のお知らせ

現在、神戸と芦屋で進行中の、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」ですが、

 

6月は、10日(土)芦屋、13日(火)神戸・オラシオン、の日程で開催します。

 

ユニオミスティオイルやカードを使って、リラックスして座り(寝ても大丈夫です)、

 

寛ぎの中で、それぞれのハートの深淵へと還っていきます。

 

私が使っていて思うのは、最近、ユニオミスティオイルの変化が際立っていまして、

 

創始者のミスティカが肉体を離れたことで、より全体へ働きかけてくれているのではないかなと思ったりしています。

 

同時に、人間たちのいよいよクライマックスな変容の時に、自然界の存在たちのサポートする想いがより強くなっている、やる氣満々(笑)なのではないかと感じています。

 

瞑想が苦手と感じる方でも、瞑想はしたことがないという方でも、瞑想は大好き、得意、という方でも、

 

どなたでもやりやすいハート瞑想です。

 

そして、ハートのスペースでしか起こり得ない錬金術が、

 

集う皆さんで、それぞれのハートに深く潜るからこそ創造されていくので、

 

たくさんの方に参加していただきたいなぁと思っています。

 

自分のハートの中心に深く還り、自分の軸に戻る。

 

このことも、今の季節にとても大切なことだと感じています。

 

それぞれのハートの奥底に大切にしまってきた宝に会いにいきましょう。

 

それぞれの色とりどりの本質に出逢って、そしてそれを自由にさせていきましょう。

 

それが、本来の自分を生きる、ということに繋がっていきます。

 

自然界の鉱物や植物たち、太陽や月のサポートを得ながら、リラックスして、

 

本当の自分に出逢っていくことができます。

 

自分のハートの声に耳を澄ませたい方、是非お越し下さい💖

 

🍀

 

芦屋会場では、”境界を超えて/Beyond Boundaries”を鍵に、ハートのスペースへ還っていきます。

 

ミスティックメッセージ「自分の夢を実現するときが来ました」

 

状況、観念、誤解といったものも含めて、境界、制限、限界を超えていくことをサポートしてくれる、カードとオイルです。

 

ストレス、心配、思い込みを手放し、くつろぎの中で、自分自身の潜在的可能性に目覚めていきます。

 

人生の運命と夢を実現するときです。

 

あなたの役に立たなくなった、恐怖や疑いなど、古いパターンが解放されていくでしょう。

 

既知のものを超えて、自由に羽ばたいていきませんか?

 

***********************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋

 

☆日時:2023年6月10日(土)13:30~16:30

 

☆場所:芦屋市内(お申込みの方にお知らせします。)

 

☆参加費:4,000円

 

☆定員: 8名

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     

※座りやすい服装でお越しください。

 

※お申込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

🦋

 

神戸(オラシオン)会場では、”自然への回帰/Return to Nature”を鍵にハートに還ります。

ミスティックメッセージ「あなたのハートの最も深い望みに従いなさい」

 

個人的に大好きなカードです😍

 

このカードを引くときは、アヒルの子が白鳥に変容していくようなターニングポイントであると言われています。

 

本来備えている喜びと遊びに満ちた本質への回帰を示しています。

 

シンプルさ、無垢への回帰です。

 

あなた自身の「自然さ」そしてその神秘を再び思い出し、本質の愛、本来の自分自身へと戻っていきます。

 

復活と再生。

 

喜びと至福が解放されていく、ありのままの自分へ、回帰していきましょう。

 

***********************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸 season 2

   ~第五回 「自然への回帰/Return to Nature」~

 

☆日時:2023年6月13日(火)13:00~17:00

 

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋salon オラシオン

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名(残席2名)

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     ※座りやすい服装でお越しください。

 

 

お申込みは、ご希望の会場を明記の上、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡いただくか、個人メッセージをお送りください。