そしてまたひとつ私はわたしを赦しました。

この記事を書いた後、

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ここ最近の日課になっているご先祖様方へのヒーリングや、

 

自分自身への無条件の愛のヒーリング(結構自分自身を後回しにしてやっていないものなので、やると良いですよ✨)などをしていたら、

 

最近痛んでいる右肩に差すような痛みが入るのが際立ってきました。

 

浄化などもして、未成仏靈かと問うもオフなので、

 

ふと、虎の巻で確かめることにしました。

 

すると、ヒットしたのは、

 

・家族・子ども・昔付き合っていたパートナーとの関係における未解決の問題を手放そうとしないこと

 

というものでした。

 

念のため、家族か、子どもか、パートナーか、確認すると、パートナーでした。

 

まぁ、夫ですね😁

 

なので、未解決の問題を手放そうとしない原因をヒーリングしていきました。

 

まだ何があるんだろう?と思いながら。

 

家族として、今は特に目立った問題もなく、

 

ただ、些細な事ばかりですが、なんだか私にダメ出しされることばかりやらかすので、

 

余程、私に怒られたいんだなと思っていて、

 

この人の前では怒る私が発動してばかりなのもしんどいんだよね、くらいな感じでいたのです。

 

でもヒーリングしながら感じたことは、

 

あぁ、私はまだ許していないんだな、ということでした。

 

確認すると、やはり、許していない、でオンです。

 

さっき、「赦しましょう」と書いたところですww

 

誰かを赦さないということは、自分を赦さないことと、もう十分わかっています。

 

だから、

 

1週間前の歌のレッスンの後、肩の痛みが際立っていたのですが、

 

「ここ、許すの忘れてるよ」

 

と、わたし自身が、身体を通して教えてくれていたんだと思いました。

 

なので、

 

・夫を許していない原因

 

を大元から癒し、そして、

 

・夫を赦しました。

・夫を赦すことで私自身を赦しています。

 

とアファーメーションヒーリングをしていきました。

 

すると、嘘のように痛みがなくなりました。

 

このテーマは、たぶん根深いのでw

 

また出てくることもあるでしょう。

 

でも、その度に、許して、私を赦していくことができます。

 

すると、やはり、夫は、私にわたしを見せてくれているわけで、

 

ありがとう、と勝手に感謝が湧いてきます。

 

MC愛ヒーリングがあって良かった💗

 

祈るような手。大切に育んでいる種が芽吹こうとしている。