自身の罪を赦し、自分のかけらを呼び戻す。

今日は、芦屋でのMC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース、1日目でした。

 

認定コースは、毎回受講してくださる方に応じて、意図せずして進め方が変わります。

 

そして、実は2日間でお伝えするには盛りだくさんの内容で、本当はせめてあと半日は欲しい内容です。

 

なので、ちょっと急ぎ足になるときもあり、心苦しいのですが、

 

今日は、いつも以上に、しゃべらされることが多くて、時間が押し気味で進行しました😅

 

おそらく、今日受講してくださった方は、ヒーラーとして活躍されていくのでしょう。そこに必要な情報を話させられている感覚でした。

 

今日は受講生の方の、インナーチャイルドが癒えていく過程が、とても印象的でした。

 

なかったことにした、自分自身の本音に向き合い、癒しの涙が流れ、そして、その体験によって今存在している自分自身を、裁かず受け入れていく。

 

どんな自分も愛していく。

 

そのプロセスはやはり、優しく穏やかで輝いています。

 

みんなみんな本当にやりたいことをやっていこう、もちろん私も、と、そんな話に盛り上がりました。

 

🦋

 

さて、

 

昨日、右肩の痛みから、まだ夫を赦していない自分に氣がつき、その原因を癒して、夫を、そして、私自身を赦していくヒーリングをしていた私ですが、

 

消えていた痛みが、朝、少し復活していました。

 

なので、また同じヒーリングをしていたりしたのですが、

 

認定コースの中の合間に、

 

「夫を赦さないメリットは何なのか?」について考えていました。

 

いざ離婚するときに私の正当性を主張できるから?などと思い浮かべていましたが、また後でじっくりヒーリングしてみていこうと思っていました。

 

夜、そのことは忘れていましたが、

 

最近、またちょっとおもしろいヒーリングを見つけて、高次の自分と同期していくヒーリングをやっていたのですが、

 

松果体がかなり刺激されているのがわかります。

 

このやり方は、おそらく、マインドが抵抗すると、体調が崩れる場合もあると思うので、段階を踏む必要がありそうなので、もし、やってみたい方は、セッションへお越しください。

 

そんなヒーリングをやっていると、

 

「あぁ、そうか、夫のことを赦さなかったのは、私が私の罪を赦してはならないと思っていたからだ」と氣がつきました。

 

夫を赦してしまったら、私を赦すことになることを、潜在意識がわかっていたんですよね。

 

今世の体験において、私が一番「罪深い」と感じていた出来事について、ヒーリングをしていきました。

 

すると、

 

・私はわたしの罪を忘れてはならない

・罪深く在ってはいけない

・私の罪を赦してはならない

・罪を犯してはならない

 

などなど、まさに、私がチーム罪悪感の代表のような生き方をしてきた原因の核のようなものが見えてきました。

 

3週間ほど前に、こんなこともありましたしね。やっぱりまた上がってきましたw

ametsuchi369.hatenablog.com

 

仏教者であった時代も多いと感じますが、もちろん西洋の宗教に触れていたことも、日本で神に仕えていたこともあります。

 

「罪」について、人一倍、消滅させるべきもの、あってはならないもの、と思っていたのではないかと思いました。

 

なので、ひとつひとつそう思っている原因を癒し、極に偏った思考パターンを書き換えて真ん中に戻していきました。

 

そして、ふと引いてみたギャラクティックルーツカードからもヒントがやってきて、

 

その罪は過去のオリオンでの罪なのだとわかります。

 

それもまた癒していきました。

 

そして、「自分のかけらを呼び戻す」というカードが出ていたのですが、そこに書かれていたヒントは、

 

”惑星レベルで目覚めるには、個々の人間(そして人類全体)が、自分の中で受け入れられなかった部分を統合していく必要があります。

 

つまり、自分の光だけではなく影も受け入れるのです。

 

そろそろ、あなたがずっと切り離してきた、自分の中でどうしても愛せない部分を受け入れなさい”

 

というものでした。

 

ここでようやく氣がつきました。

 

私はわたしの闇を受け入れていない、ということを。

 

なので、ここもその原因を丸ごと癒していきました。

 

そして、これも、やっとわかったわけですが、

 

私はわたしの男性性を否定していたんですね。

 

だから、右肩が痛んでいたし、夫を恨んだままだったのですね。

 

夫は、私の投影だったわけです。

 

ということには、何度も氣がついてきたわけですが、より深く、

 

夫の罪(と私が思っていることは)全くそのまま、私自身の罪(と私が思っていること)だったと、理解しました。

 

そこで、ユニオミスティカードも引いてみて、セルフタッチをしていったのですが、

 

出てきたカードが、やはり見事でした。

 

最愛の人/超意識/試練を克服する

真ん中の超意識のカードは、まさに光と闇です。

 

どちらもあってわたし、と頭ではわかっていたのに、受け入れていなかった闇があった。

 

そして、その闇を受け入れるということは、内なる男性性を赦すことであり、自分自身の中の最愛の人に出逢うということ。

 

オイルを使ってセルフタッチをしていると、あぁ、私の中の最愛の人にやっとたどり着いた、と少しウルっとしました。

 

そして、現在試練のように感じていることも、灰から蘇り生まれ出ることで、喜びと共に超えていくだろうという暗示。

 

すべてが繋がりました。

 

🍀

 

やはり、MC愛ヒーリングは、展開が速いところが素晴らしいです。

 

それは、創造主とともに共同創造していくことを許可しているヒーリングだから、次々にヒントがやってきて、進めていけるからなんだなと、最近ようやく実感してきました😂

 

そのコツは、やはり、最初は集中的にヒーリングすることだと感じます。

 

なので、やっぱり、私が皆さんに一番おススメしたいのは、”目醒めの6か月(9か月)”コースです。

 

慣れないまま放置するのはもったいない。MC愛ヒーリングを、存分に活用してほしいなぁと思っています。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

シャッフル時に飛び出したのに無視したカードは、やはり重要なカードでしたw



約束してきたすべての皆様、どうぞ、いまのうちに会いにきてください💗