【4月5日】”宇宙に咲く、あなたの花曼荼羅” WS 開催のお知らせ✨

昨年4月に神戸で開催しました、flowery Kiss Miwako Taoさんによる flowerykiss.web.fc2.com ”宇宙に咲く、あなたの花曼荼羅”WSを、今年も芦屋市内にて開催します。 昨年のWSの様子はこちらです。 ametsuchi369.hatenablog.com このWSは、MiwakoさんのWSの中…

【4月・名古屋】MC愛ヒーリング認定プラクテショナーコースを開催します🌸

4月27日(土)28日(日)29日(月祝)の3日間、名古屋市内にて、MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースを開催します。 このコースを受けていただくと、JMAの認定プラクティショナーとして登録されますので、ヒーリングセッションをお仕事としてでき…

「自分自身を無条件に愛しているか?」という問いがやってきました。

その「愛」はあまりにエゴイスティックな愛ではないのか? と、引っ掛かることがあって、 それが数回続くので、 そうか、それは、私の投影なんだなと思い、 ・浅い理解で愛を語ってはいけない という思考パターンがオンになったので、それをどちらでもいいと…

MC愛ヒーリング・深めるワーク(リスト付)講座を開催しました。

今日は、MC愛ヒーリングの「深めるワーク」の講座を開催しました。 MC愛ヒーリングで、1回で解決する問題もあれば、数回のヒーリングで少しずつ改善していくものもあります。 が、時に、なかなか変わらないという問題については、「深めるワーク」で深めて…

自分の内側を投影した世界で、本当はどう生きたいのか?を見せてもらっている

空手の会員証をなくしてしまったと、「破門だ」と落ち込んでいる息子19歳を見て、 ついつい、「一緒に探してやるよ」と言っている私は、 パニックになっている息子を観たくないんだなと氣がついて、 まさに、それは自分自身がパニックになっている状態が居心…

MC愛ヒーリングに出逢っていて良かったと、またまた思う。

繰り返してきた三次元問題を、そろそろ手放し切ろうといろいろ潜在意識を癒したり、マインドセットを書き換えたりやり続けていたのですが、 自力ではもう何ともできないという現実を引き起こして、 友に助けてもらうという事態を自分で創造し、 ここは、助け…

MC愛ヒーリング 長期フォローコースのご案内

MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースは、内容がとても盛りだくさんです。 ですので、以前は二日間のコースでしたが、現在三日間のコースとなっています。 それでも内容が濃いので、 認定コースを終えて、自分自身で使っていくときに、コツを掴むま…

MC愛ヒーリングで、楽に幸せに望むように生きていきませんか?🌸

あなたには、解決したい問題がありますか? もう終わりにしたいと思うような繰り返し体験するパターンがありますか? ここがこうだったら私は幸せなのに、と思うことはありますか? ここからどんな人生を歩みたいですか? 叶えたい夢がありますか? 世界がこ…

思い出した”怖さ”をヒーリングしてみました。

大山の雪崩のニュースを見て、30年ぶりに見たスキー場の様子に、 「あ、ちょっとやっぱり怖いな」と思ったんですね。 実は、高校の修学旅行は大山でのスキーで、私は初日(たぶん半日くらい)滑り方をレクチャーしてもらう時間を過ごした後、腰痛がひどく…

コズミックボディチューニング(CBT)の10回講座が修了しました。

最近、MC愛ヒーリングのプラクティショナーさんが、セッションをされて、「楽しかった」「喜んでもらえて嬉しかった」とご報告をくださり、泣くほど嬉しい日々ですが、 今日は、昨年1月から始まったボディヒーリング講座が修了し、またまたありがた嬉しい氣…

幻滅したら、癒して、幻を見破ったことを喜んだらいい。

あることにがっかりしたことがしばらく脳内に粘着しているようなので、 がっかりしている原因を丸ごとMC愛ヒーリングしていると、 ”幻滅”という言葉が内側から上がってきて、 (久しぶりに出合ったなぁ、そういえばしばらく感じていなかったなぁ)と、思いま…

2月のハート瞑想会のお知らせ

立春を過ぎ、旧正月を迎え、2024年も本格的にスタートした感がありますが、 皆さまいかがお過ごしですか? なんと表現したらよいか考えてしまいますが 2024年、待ったなしに破壊と再生のチャンスが次々にやってきている氣がします。 正直昨夜はほん…

目を背けてきたものを観るチャンスを自分で創っている

息子のフルコン空手の試合を見に行ってきました。 小さな団体の大阪大会で、とても雰囲気よく開催されていて、壮年クラスの皆さんが多くて、その姿に本当に敬意を表したくなる、温かい大会でしたが、 2試合とも、全く息子の良さは出ず、相手は黒帯、息子は…

ぬぐえない「申し訳なさ」を癒していたら、ずっと愛し愛されていたことを思い出しました。

冥王星が入った水瓶座に星が集まってきている季節ですが、皆さんいかがお過ごしですか? 私の周りでは、奥底に固く閉まってきた、新しい時代に不要になったものが解放されるチャンスが来ている人が多い氣がします。 それは、猫ちゃんでさえもw 普段から人間…

コズミックボディチューニング(CBT)ボディヒーリング講座全10回、受講生募集します。

立春ですね!おめでとうございます ようやく新年が始まる感でワクワクしております。 私は昨日、2023年に起きたいろいろの総仕上げのようなラヴィングタッチのセッションを受け、肉体に、細胞に残っていたような”古い癖”を溶かしてもらいました。 肉体のケア…

京都府舞鶴市の美容室「Alice」さんでMC愛やラヴィングタッチを体験していただけます💖

舞鶴で美容室「Alice」を経営されているYさん。 ラヴィングタッチ仲間の間では、親しみを込めて「アリス」と呼んでいますがw この度、お店のメニューに、”ラヴィングタッチシャンプー”と”MC愛ヒーリング”が加わわったそうなので、こちらでもご紹介させてい…

ぞんざいに扱われたことへの悲しみを癒す

2008年から山羊座に滞在していた冥王星が、いよいよ水瓶座へ移動していきます。 昨年一旦移動して、今年もう一度山羊座に戻るようですが、 太陽山羊座の私の体感としては、やっと抜けていく、という感覚です。 というのも、この3年ほど、ネイタル太陽へのク…

2024年がはじまりました。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新年早々いろんなことが起こり、未だ大変な中日々を過ごしている方も多い中で、 私の中でもいろんな癒しが起こっていて、ここで新年のご挨拶を申し上げるのが遅くなってしまいました。 …

2024年の星の動きを予習してきました💫

メリークリスマス! そして、冬至期に入りましたね。遅ればせながら、おめでとうございますw 冬至は、年末恒例の占星術師未來さん stars-song.hatenablog.com の「星の大作戦会議」に参加するため、徳島へ行ってまいりました 16年くらい前に、明石大橋と…

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる

本来の自分で生きようと決めて歩み始めると、 本来の自分とは違う、サバイバルするためにまとった鎧を脱いでいいよ、手放していいよ、 と言われているような体験が起きてきます。 それは同時多発的に起きるので、 いかにその不要になったフィルターで世界を…

12月のハート瞑想会のお知らせ

2023年もいよいよ残り1か月を切りました。 いやぁ、速かったですね。 何があったのか、ちょっともう覚えていませんw ですが、今、私は自分の最終目的地へ繋がる未知をとらえたような感覚です。水面下の動きですが。 きっとそれは「自己信頼」を取り戻…

2024年へ向けて、自分で自分を幸せにする魔法を。。

私たちは、恐れを抱く学びをとことんやり尽くし、 今度は恐れを手放す学びをやっているのでしょう。 そしてそれは、それほど難しいことではないと、 なぜなら本来の自分に還っていくだけだから、ということを、 今、しみじみ感じています。 「自己信頼」を取…

「言い訳するな」と言われたこと、ありませんか?

ある人との会話の中で、モヤっとすることがありました。 こういう時は「〇〇さんとの会話でモヤっとした原因」という風にそのまんまの言葉でいいので、ヒーリングしてみると、自分の潜在意識のサインに氣がつきやすくなります。 「あぁ、この人、言い訳して…

誰かに不当に傷つけられたという自分が存在するなら、誰かを不当に傷つけた自分も存在する。

謎の皮膚炎案件、まだ続きますw こうなったら徹底的にやらないと氣が済まない。数か月、十分放置しましたしね。 皮膚炎の原因を丸ごと癒す、こともやりつつ、 根本原因を内観するやり方でヒーリングしてみると、「自己嫌悪」というワードが湧いてきました。…

11月のハート瞑想会のお知らせ

早いもので、2023年も残り2か月となりましたね。びっくりです。 今年は特に、時間感覚がよくわからなくなることがしょっちゅうでしたが、同時に、加速度もいつも以上に感じることが度々ありました。 時間は幻想なのだと、実感しやすくなっている季節でもある…

事情を理解できるゆえに顕在意識では許したはずの人たち

”復讐心”や”恨み”について集中してヒーリングしたことによって、 かさついてごわごわした感じの少し厚くなったような皮膚炎の、その厚さが薄くなったような、少し潤いを取り戻してきたような感じがした今日。 この謎の皮膚炎は、仙骨中部と、右足付け根の外…

溢れる思考パターン

一連のヒーリングのおかげで、身体がとても楽になったせいか(風邪もすっかり良くなった様子)、 今夜はヒーリングしたいものが次から次に出てきて止まりません そろそろ寝ようかと思いますが、ここで終わるのかも微妙です 誰かの役に立つかもしれないので、記…

恥ずかしいことをしてはいけないという思考パターン

家族がやらかしたことについて考えていました。 私はその現実をなぜ創ったのだろう、と。 答えはすぐに見つかりました。 ・恥ずかしいことをしてはいけない という思考パターン、がオンになりました。 道理で、私は、これまでずっと、誰かに怒りを抱くとき、…

「大切なものを傷つけられたという”恨み”」を手放す

ちょっと風邪を引いていつもよりたくさん寝ていたから、というのもあると思うのですが、夜中に目が覚めました。 でも、なぜ目が覚めたかということも、明らかでした。 寝ながら”思考”していたのです。 息子に、ちょっとした事件が起きて、その現実を自分で創…

”復讐心”はもう要らない

ある日、自分の身体を浄化することに手こずったときがありました。 MC愛ヒーリングも使い、長年使っている浄靈法も使いますが、いまひとつです。 何か、未成仏靈をここにとどめている原因が私の中にあるのだというのはわかるので、 それもまるごとヒーリング…