2023-01-01から1年間の記事一覧

2024年の星の動きを予習してきました💫

メリークリスマス! そして、冬至期に入りましたね。遅ればせながら、おめでとうございますw 冬至は、年末恒例の占星術師未來さん stars-song.hatenablog.com の「星の大作戦会議」に参加するため、徳島へ行ってまいりました 16年くらい前に、明石大橋と…

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる

本来の自分で生きようと決めて歩み始めると、 本来の自分とは違う、サバイバルするためにまとった鎧を脱いでいいよ、手放していいよ、 と言われているような体験が起きてきます。 それは同時多発的に起きるので、 いかにその不要になったフィルターで世界を…

12月のハート瞑想会のお知らせ

2023年もいよいよ残り1か月を切りました。 いやぁ、速かったですね。 何があったのか、ちょっともう覚えていませんw ですが、今、私は自分の最終目的地へ繋がる未知をとらえたような感覚です。水面下の動きですが。 きっとそれは「自己信頼」を取り戻…

2024年へ向けて、自分で自分を幸せにする魔法を。。

私たちは、恐れを抱く学びをとことんやり尽くし、 今度は恐れを手放す学びをやっているのでしょう。 そしてそれは、それほど難しいことではないと、 なぜなら本来の自分に還っていくだけだから、ということを、 今、しみじみ感じています。 「自己信頼」を取…

「言い訳するな」と言われたこと、ありませんか?

ある人との会話の中で、モヤっとすることがありました。 こういう時は「〇〇さんとの会話でモヤっとした原因」という風にそのまんまの言葉でいいので、ヒーリングしてみると、自分の潜在意識のサインに氣がつきやすくなります。 「あぁ、この人、言い訳して…

誰かに不当に傷つけられたという自分が存在するなら、誰かを不当に傷つけた自分も存在する。

謎の皮膚炎案件、まだ続きますw こうなったら徹底的にやらないと氣が済まない。数か月、十分放置しましたしね。 皮膚炎の原因を丸ごと癒す、こともやりつつ、 根本原因を内観するやり方でヒーリングしてみると、「自己嫌悪」というワードが湧いてきました。…

11月のハート瞑想会のお知らせ

早いもので、2023年も残り2か月となりましたね。びっくりです。 今年は特に、時間感覚がよくわからなくなることがしょっちゅうでしたが、同時に、加速度もいつも以上に感じることが度々ありました。 時間は幻想なのだと、実感しやすくなっている季節でもある…

事情を理解できるゆえに顕在意識では許したはずの人たち

”復讐心”や”恨み”について集中してヒーリングしたことによって、 かさついてごわごわした感じの少し厚くなったような皮膚炎の、その厚さが薄くなったような、少し潤いを取り戻してきたような感じがした今日。 この謎の皮膚炎は、仙骨中部と、右足付け根の外…

溢れる思考パターン

一連のヒーリングのおかげで、身体がとても楽になったせいか(風邪もすっかり良くなった様子)、 今夜はヒーリングしたいものが次から次に出てきて止まりません そろそろ寝ようかと思いますが、ここで終わるのかも微妙です 誰かの役に立つかもしれないので、記…

恥ずかしいことをしてはいけないという思考パターン

家族がやらかしたことについて考えていました。 私はその現実をなぜ創ったのだろう、と。 答えはすぐに見つかりました。 ・恥ずかしいことをしてはいけない という思考パターン、がオンになりました。 道理で、私は、これまでずっと、誰かに怒りを抱くとき、…

「大切なものを傷つけられたという”恨み”」を手放す

ちょっと風邪を引いていつもよりたくさん寝ていたから、というのもあると思うのですが、夜中に目が覚めました。 でも、なぜ目が覚めたかということも、明らかでした。 寝ながら”思考”していたのです。 息子に、ちょっとした事件が起きて、その現実を自分で創…

”復讐心”はもう要らない

ある日、自分の身体を浄化することに手こずったときがありました。 MC愛ヒーリングも使い、長年使っている浄靈法も使いますが、いまひとつです。 何か、未成仏靈をここにとどめている原因が私の中にあるのだというのはわかるので、 それもまるごとヒーリング…

古いドラマを手放しながら2025年のその先へ行きませんか

MC愛ヒーリングは、そのエネルギーの素晴らしさもさることながら、 癒しを施すその過程が、よく体系立てられていて、癒しが確実に起こる、 と実感しています。 そんな中でも、なかなか癒しが進まないもの、というのもあるのですが、 それは、何か氣がつくべ…

”わたし”を構成する成分を知り、本来の自分を起動する「星を取り戻すWS」

さてさて、さてさて、超超超オススメな、占星術師未來さんの「星を取り戻すWS」が11月に芦屋で開催されます!ということで、ご紹介です このWSは、私ももちろん受けましたし、何度かお手伝いする中で、受講する皆さんの様子を拝見して、本当に全員におススメ…

弔っていただきました🙏

ラヴィングタッチのセッションを受けているときにも何度か死んで弔ってもらうことがありますが、 この度は、オラシオンの隋賢和尚様に、お葬式をしていただきました oracion-terakoyasalon.com しかも、ネイタル太陽にトランジットの冥王星が接近するのは最…

”試練”は”寛ぎ”とともに超えていく

ユニオミスティカード「試練を克服する/Overcoming Trials」 試練のように感じている事柄、困難な問題に対面したとき、 私の場合は、まずはネガティブな展開を想定して、そうならないためにどうするか? と、思考する癖がついているわけですが、 きっと多く…

”恐れ”を現実化するのは超簡単。なので・・

いやぁ、しみじみ、これまでの人生、”恐れ”を悉く顕現させ、現実化していたなぁと、振り返る今日でした。 本当、それは、簡単に現実化します。 かつて、「離婚」という言葉を出したら、目の前で夫が氣を失い救急車沙汰になったのですが、 私の中で、離婚する…

10月から”MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース”が変わります。

10月になりましたね。 秋らしさを感じるようになったとはいえ、まだまだ蒸し暑さも残っていましたが、今朝はようやく涼しさを感じられました。 2023年も残り3か月。 今年は本当にスピード感が今までと全く違って、その加速度に必死についていくような…

MC愛”深めるワーク”WS@神戸・オラシオン

牡羊座満月の昨日は、神戸のオラシオンさんで、MC愛ヒーリングの”深めるワーク”のプログレス版WSを開催しました。 オラシオン定食もみんなでいただき、幸せでした 法子さんの創るご飯やスイーツは本当に美味しい。愛が振動しています。 ”深めるワーク”は、ち…

10月のハート瞑想会のお知らせ

秋分を迎え、皆さまいかがお過ごしですか? 夏至期は、ものすごいスピードだったなぁと、今改めて思っています。 そして、やはり秋分期は、これまで以上にさらに、自分自身に集中していること、 ハートを開き、ハートで世界を見て、発し、受け取り、交流する…

幼かった自分に対する"恥ずかしさ"を癒す

癒しが進んでくると、 「あれ?なんで今これを思い出した?」とか、 「なんでこの情報を見聞きしている?」みたいな、 すっかり忘れていたようなことを思い出すことがあります。 これはやはり、もうこれは片付けていいよ~と、自分が教えてくれているのだろ…

学び取ると決めてきたことを完了して次のステージへ行こう✨

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12821167757.html 「学び取ると決めてきたこと」 ありますよねぇ ホロスコープを眺めてみると案外明瞭に示されています。 が、しかし、 なかなかどうして、その人自身にはとても大きな課題であり、 周りの人が容易くク…

デフォすぎて見落としていたマインドセット

一連の、「自分の中心に戻る」「癒し」作業の中で、 あぁ、そうか、まだそれが極に偏っていたな、と思ったことがあったので、 記録として書いておきます。 参考にしていただいて、私も!と思った方は、MC愛ヒーリングしていただければ嬉しいです。 ・良いこ…

MC愛ヒーリング認定コース補講を、絶品スリランカカレーと共に💖

先日、いつもお世話になっている茅ケ崎の「Bruny」https://instagram.com/bruny_chigasaki?igshid=MzRlODBiNWFlZA== さんで、 MC愛ヒーリング認定コースの補講を開催させていだきました。 いやぁ、本当に本当に美味しかったです またまた進化しているBrunyの…

私を傷つけるのはわたしだけだった。

大切な誰かが、傷つけられた、と感じたら、守りたくなるのが人間の性ですね。 守りたいゆえに、傷つけた相手を非難、批判したくなったり、することがありますね。 そして、そのことを盾に攻撃する場合もある。 これは、自分自身が傷ついたときも同じ。 傷つ…

真の豊かさとは?それぞれの真価に氣がついてゆく乙女座新月。

今日は、神戸・オラシオンでのハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。 テーマは、「豊かさ/Abundance」 私も最近、よく使っているオイルです。 このユニオミスティのワークは、コースにしろ、体験会にしろ、見事なまでに、あぁ、まさに、な、タイ…

魂の傷を癒す

誰かの深く傷ついた心が癒えるといいなぁと、いつも思っていました。 まぁ、だからこんな仕事をしているわけですが。 でも、ようやく氣がつきました。 私が、わたしの深く傷ついた心が癒えるといいなぁと、 ずっとずっと思っていたということに。 なので、 …

土星解除コースに”コズミックチューニング”を加えました。

冥王星や土星の恩恵を受けて、どうにもこうにも行き詰っていた時、 有難い申し出を受けて、ご厚意に甘えることにしました。 すると、すぐに、また別の有難い申し出を受け、申し訳ないと思いながら、その愛を受け取ることにしました。 そうしながら、「受け取…

私たちは、「信じる力」を駆使している。

これは、よくバシャールも言っていますが、 私たちはみんな「信じる力」を駆使しているエキスパートなんだなぁと、しみじみ腑に落ちました。 家族のことを考えていて、 見えないものを信じていたら、実はもっと健やかに生きていられるのになぁ、 信じること…

やっぱり幻想の中で生きているんだなぁと実感した日。

先日、友と芦屋神社へお参りした際、引いた御神籤には、 「信神を忘れず、つとめを果たせ」というようなことが書かれていました。 そうしたいけれど、~~で、行けなくて。。 とつぶやくと、友が、 あ、それは、~~だけど、行けってことだと思う! と背中を…