私たちは、「信じる力」を駆使している。

これは、よくバシャールも言っていますが、

 

私たちはみんな「信じる力」を駆使しているエキスパートなんだなぁと、しみじみ腑に落ちました。

家族のことを考えていて、

 

見えないものを信じていたら、実はもっと健やかに生きていられるのになぁ、

 

信じることで、やってくるギフトってあるよなぁ、と思っていました。

 

そして、また、

 

ある元議員ご夫婦を見ていて、

 

「いやぁ、人って変わらんやろ」と、自分の経験と重ねて思ったんですねw

 

散々、「反省している。変わる。」という言葉を信じて、二十数年、

 

「あ、やっぱり人って変わらないんだ」と悟った後、

 

私は徹底的に自分を見つめました。その頃は「王の帰還」を使って。

 

そしてわかったのは、

 

『私が、「変わらない」と信じていたから、その現実を創った。』

 

というのが真実であるということ。

 

議員ご夫婦の旦那さんに、夫を重ねて、「変わらんやろ」と限定して、ごめんね、と思いましたw

 

バシャールも言っていた通り、

 

ほんと、私たちは常に「信じる力」を使っていたんだなぁと、自分事として納得しました。

 

例えば

 

・私には価値がないと信じている

・私には才能がないと信じている

・私は誰からも愛されないと信じている

 

と、いう具合に。

 

これ、「思っている」より強力だなぁと思ったんですね。

 

だから、「私は愛されています」とアファーメンションしても、なっかなか変わらない。

 

・私は〇〇円収入を得ました。

 

としたとしても兆しも見えないのは、

 

・〇〇円収入を得ることは難しいと信じている

 

わけですね。

 

と思ったので、早速ヒーリングしてみました。

 

いやぁ、手ごたえが半端なかったです。

 

同じ内容で「思っている」としたときと、全然違います。

 

これは、面白い発見だ、と思ったので、手強い案件をいろいろやってみようと思っています。

 

「信じる力」のエキスパートならば、

 

幸せを信じる力も相当なものです。

 

そのパワーを拮抗させる、ネガティブな信念は、

 

そう信じている原因をヒーリングしてみると良いと思います。

 

そのうち、ヒーリングも必要なくなると思いますが、

 

今はまだ、もう少し、私たちには「癒し」が必要なのだろうなぁと思っています。

 

🍀

 

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースは、10月の受講生を募集中です。

お早めにご連絡いただけましたら、ご希望の日程に添えると思います。

お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまで。

 

内容は、過去記事をご参照ください。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

いつかの父の書。私たちは忘れてしまった一番初めの意志を思い出す季節なのだろうなぁ。