MC愛認定コース、再受講講座2日目を開催しました。

昨日に引き続き、今日はMC愛認定プラクティショナーコース、再受講の2日目を開催しました。

 

今日は、主にボディヒーリングに時間をかけて、復習していただきました。

 

今日は受講する方が2名だったので、お互いにヒーリングするときに、私も一緒にさせてもらって、よりスピーディーでパワフルなヒーリングになったと思います。

 

オーラヒーリングでは、おそらく、これまで私がヒーリングさせてもらった方々の中でもナンバーワンだろうと思うくらい、オーラが痛んでいる(と表現してよいのかどうかわかりませんが)方がいらっしゃって、

 

二人がかりで時間をかけてヒーリングできたことがとても良かったと思います。

 

触れていると、どこまでも自分自身に罰を与えている、とても自分に厳しい方なんだと感じます。

 

周りの方にはとても優しいのに。

 

でも、これは、私も実感していますが、自分を本当の意味で大切にできないと、他の誰も大切にできないということが、わかってきます。

 

人に優しくするということも、まず自分に優しくできていないと、本当の意味での優しさは発動しないのですよね。

 

これまで周りの人々に向けてきた優しさを、これからはまずご自身に向けてほしいなぁと思います。

 

と、いうのは、私にも言えることなので、そうしていこうと改めて思いました。

 

 

オーラヒーリングは、ボディヒーリングの前に行いましたが、

 

それだけで、膝が楽に上がるようになって、右足を出すことに苦労していたのが、すすっと出せるようになっていました。

 

これには私も、「オーラヒーリングだけでここまで変わるんだ!」という驚きがありました。

 

やはり、MC愛ヒーリングは面白いなぁとまたまた思いました😍

 

身体は、いろんなことを教えてくれます。

 

そして、身体と心はやはりセットです。

 

どちらかを癒せば、もう片方も癒されていきますが、

 

やはり、両方からアプローチしていくことで、とてもスムーズに癒されていきます。

 

癒されることで、本来の自分に還っていくことがとても速く簡単になっていきます。

 

私たち人類は、肉体をもったままアセンションするタイミングにいると、言われていますが、

 

やはり、この新しい季節へスムーズにシフトしていくためには、

 

肉体の調整も必須だなぁと感じています。

 

ボディヒーリングは、伝えたいことがたくさんあります。

 

良かったら何度でも受講してください。

 

 

MC愛認定プラクティショナーコースは、10月の受講生を募集中です。

自分で自分を幸せにできるヒーリングを、皆さんも使えるようになって、どんどん望む現実を創っていきませんか?

 

お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

他にも、お得な長期フォローコースは随時受け付けていますので、ピンと来た方は是非お越しください。

 

2025年の先をスムーズに、そして幸せに生きるために、古くなったあれこれを手放し、本来の自分のちからを発揮していきましょう。

 

私自身がまさにそうですが、できないと思っていたことがいろいろできるようになっていくのは、とても嬉しく面白い体験です。このワクワクを分かち合えたらなぁといつも思っています。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com