本来の自分で在り続ける。~癒しのその先へ~

8月になりましたね。

 

夏至からの1か月ちょっと、ものすごいスピードで事が展開するような、あっという間に過ぎ去った感覚がありますが、

 

皆さまはいかがでしょうか?

 

同時に「魂のクラス分け」のような出来事も多く見受けられました。

 

これは、一定の学びが終了し、それぞれの新たな学びのチャレンジが始まった、というように見えています。

 

それぞれのもう不要になった「魂の癖」に向き合っている方々も多いのではないでしょうか。

 

何度も何度も乗り越えてきたはずのテーマが、再び浮上しているとしたら、

 

それは、もう卒業のしるしです。

 

いよいよ、私たちは新しい時代を、新しい自分で生きていく季節に突入したように思います。

 

本来の自分でいられなくさせてしまっている、体験から抱えてきた様々な傷を癒し、

 

生き抜くために設定したマインドセットを書き換え、

 

この世界の極はすべて等価値であるという認識がデフォルトになり、

 

そして、その先の、本来の自分で在り続けるという新たなチャレンジが、

 

いま、始まっています。

 

ここからが本番です。

 

私たちがいまここに存在している、真の魂の目的を、果たしに行きましょう。

 

あなたは、ここへ何をしにきましたか?

 

根源へ還るプロセスの中で、ここで何を体験し、何を超え、何を知ろうと決めてきましたか?

 

それぞれの魂の本当の目的を思い出し、

 

あなただけにしかできない生き方を選択していきましょう。

 

”目醒めのコース”では、それぞれの魂のルーツに出逢うことがあります。

 

また、いま、生業としていることが、なぜそれを選んだのか、はっきりと知覚することもあります。

 

なぜ、ここまで生きづらかったのか、その理由を知ることもあります。

 

また、本来の才能を発揮することを止めている原因を何度も癒していきます。

 

そして、今回、さらに、DNAアクティベーションヒーリングも加えました。

 

これは、私自身がそれを必要としたことで見つけたものですが、ご縁ある皆様にシェアしたいと思います。

 

それぞれのDNAに眠る叡智を起こしていきます。

 

 

想像以上にスピーディな風の時代。

 

きっと、移行期ゆえに地の時代とのギャップを感じているのだと思いますが、

 

私たち自身も軽やかにチューニングしていきましょう。

 

新しい地球と共に、5次元意識で物質世界を生きる。

 

このチャレンジを、私たちはとてもエキサイティングに感じたのでしょう。

 

あなたの在り方が、あなたの世界を、あなたの宇宙を変えていきます。

 

 

 

 

”目醒めて、幸せに生きる”6か月(9か月)コース(対面・オンライン)

 

☆内容

① MC愛ヒーリングプラクティショナー認定コース3日間の受講(通常138,600円)

② 個人セッション 90分(通常33,000円)×月2回=計12回

③ コズミックチューニングセッション

 (ユニオミスティラヴィングタッチを主としたボディヒーリング) 

                  90分(通常22,000円)×月1回=計6回

 ※オンラインの方は、コズミックチューニングの代わりに、ユニオミスティカードリーディングにて、ご自身の現在地点、どこへ繋がっていくのか、などのリーディングをします。セッション後、ユニオミスティオイル1本をお送りし、使い方をお伝えしますので、ご自宅でたっぷりご使用ください。

 

 ※全18回のセッションを、月に2回ずつ、9か月コースでも承ります。

 

☆料金:420,000円

(MC愛認定プラクティショナーの方は、297,000円)

【都度払いの場合】認定コース3日間=138,600円

         セッション1回につき20,000円(全18回=360,000円)

         =合計498,600円となります。

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または Paypal払い

 

☆お申込み&お問い合わせ: ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

それぞれの神聖なる花を咲かせていきましょう



 

また、ちょっとマニアックな長期コースですが、私からお伝えするすべてをここに結集していますので、興味のある方は是非お越しください。

 

輪廻を超えて、新しい悟りへ。

ametsuchi369.hatenablog.com