2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MC愛認定コース in 茅ケ崎、ありがとうございました💗

先週末、私には珍しく、毎日快晴に恵まれて、茅ケ崎でのWSを完了することができました。 お世話になったソウルファミリーのお二人様、ご参加くださったこれまたチーム・ソウルの皆様、ありがとうございました。 電線。。駅前のベンチで太陽チャージのとき。 …

あなたの響きを止めないで

誰も知らなくても、 わたしはわたしの慈悲を知っている。 わたしがわたしの冷徹を知っているように。 誰も知らなくても わたしはわたしの全能を知っている。 わたしがわたしの無力を知っているように。 誰も知らなくても わたしはわたしの愛を知っている。 …

今週末は、茅ケ崎にて、MC愛ヒーリング認定コースを開催します。

MC愛ヒーリングは、自分で自分を幸せにできるヒーリングです。 そして、大切な誰かの力になることもできます。 もし、今、何か困難を抱えているとしたら、その現実を変えていくことができます。 もし、今、未来に不安や心配を感じているなら、その未来を創ら…

自分の中心に還るハート瞑想会、「Return to Heart」in 芦屋、始まりました。

今日は爽やかな秋晴れでしたね。 私はよく雨を降らせますが、今日は瞑想会へ集まってくださった皆さんのおかげか、良いお天氣でした。 始まる前、集うメンバーを思い浮かべて、なんだか同窓会のよう、、なんて思いながら、会場へ向かいました。 近所のイチョ…

恐れても恐れなくても

実はどちらでもよい、んですよね。 恐れてはいけない、と思えば思うほど、 恐れることを強化する。 そして頑なになったり、暴走したり、ブレーキをかけたり。。 それらも、そうなってもそうならなくてもどちらでも良いんですが、 ・恐れてはいけない という…

目醒めても何も失わない✨

「肉体を持ったまま目醒めて生きる」とは、どういうことなのか? 「目醒める」ということが、それぞれにとってどういうものなのか、そこを辿っていくと、わかってくることがあります。 ほとんどの人が、そこに何かしらの恐れを抱いているのではないかと思う…

【11月開催】MC愛ヒーリング認定コース in 芦屋のお知らせ

10月21日(金)22日(土)に芦屋市内にて開催を予定しておりました、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース は、11月17日(木)18日(金)に日程を変更して開催いたします。 このコースを受けていただくことで、JMA認定のプラクティショナ…

10/21,22の芦屋認定コースを延期します🙏

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/09/19/104932 諸般の事情により、10/21(金)22(土)に予定しておりました、MC愛ヒーリング認定コースは、延期させていただきます 10月末、11月初旬を予定しておりますので、決定次第、お知らせいたします‍…

真の仲間が見えてきた?

水瓶座土星期の大きなテーマは、「真の仲間」だということを、これまたいつもお世話になっている占星術師・未來さんが、ずっと伝え続けてくださっているのですが。 stars-song.hatenablog.com 水瓶座土星のトレーニングも終盤にかかってきて、 何だか、見え…

10/26(水)は芦屋にて、ハート瞑想会を開催します。

蠍座日蝕の翌日、”自身のバージョンアップ”を意図して、ハート瞑想会をスタートします。 ametsuchi369.hatenablog.com 1回目は「愛の誕生/Birth of Love」を鍵に、ハートに還ります。 「あなたがハートの中心に入り、それを体験していくにつれて、あなたの…

I am presence. 到着、そして新たに始まる世界。

今日は、神戸・寺子屋サロン オラシオンでの、ハート瞑想会でした。 今日のキーワードは「到着/Arrival」で、とてもスケールの大きな「到着」をそれぞれが味わっていたように思います。 今日の参加は3名だったので、通常ペアでハートへ潜るのも、3人で。。…

明日10/17はハート瞑想会in神戸です。

「ちょうどいま、あなたは長い旅をして、その目的地に着いたのだと想像してみてください。 あなたはすでに、目的地にいるのです。 今では、どこにも行くところはありません。 あなたはただくつろぎ、すべての緊張を手放すことができます。 あなたは完全に満…

人間を愛し続けてくれてありがとう🙏

こちらの6か月コース、実は、発表してから不思議なヒントがあちらから勝手にやってきます。 夢を見たり、キーワードが来たり、物がやってきたり。 何だか大きな力が働いてるのをひしひしと感じます。 ametsuchi369.hatenablog.com 今日もものすごく濃いセッ…

こんな癒し方もあります💗

MC愛ヒーリング仲間とやり取りをしていて、 ・〇〇さんが友人関係で体験した嫌な思い出のすべてが癒されました。 とやるといいですよ~、良かったらみんなもやってね~と書いたもので、 私もやってみました! すると、予想以上に視界が明るくなってびっくり …

思い出そう

あなたの壮大さを、 あなたの微細を、 あなたの膨大さを、 あなたの無限を、 あなたの未知を、 あなたの愛を、 思い出してほしい。 本当のあなたを、 いつも輝かせていてほしい。 それが宇宙から注がれる愛。 自分自身が注いでいる愛。 #MC愛ヒーリング #目…

「深めるワーク」の体験談✨

先日の「深めるワーク」WSに参加してくれた親友が、その体験をブログに書いてくれました 私は文章力の高い人を大尊敬する(自分に文章力がないからw)のですが、親友もその一人です。 めちゃくちゃ読みやすい、わかりやすい、言葉が入ってくる✨ WSの体感が…

もっともっと自分の味方でいていい

あの頃は、その感情をそのままに味わったらば、きっと生きていられなかった。 生き抜くために、なかったことにした、本当の想い。 そのまま、今の自分が聞き届けに行ったらいいよ。 悲しかったね。 寂しかったね。 怖かったね。 辛かったね。 がんばったね。…

MC愛ヒーリング「深めるワーク」WSを開催しました。

MC愛ヒーリングの二日間の認定コースでは、様々なヒーリング法をお伝えした最後に、「深めるワーク」というやり方をお伝えします。 潜在意識をヒーリングすることで、さまざまな現象ががらっと変わってきますが、 それでも、なかなか大きく変わらないという…

自身の”肉体”を信じているか?

私は、ヒーラーの仕事を始める前から、そして多分子どもの時から、不調和なエネルギーを身体に取り込んでしまう癖がありました。 ゆえに出家したところもあって、「身体で浄化する」というのがデフォルトセッティングでしたが、 季節は巡り、いやもう、それ…

2023年に向けて、人生の航海の羅針盤を。。

早いもので2022年も残り3か月となりました。 振り返れば、新年を迎えてすぐに、私は15年ぶりくらいに「ここは絶対負けない!」と思って大声を張り上げる夫婦喧嘩をして、あぁ、MC愛ヒーリングを習っていてよかった、と思う経験をし、 その2週間後にはイ…

すべてが海の底へ沈んだ悲しみを癒していこう

きっとみんな抱えているであろう、すべてが海の底へ沈んだ悲しみ。 絶望感や無力感、後悔などなど複雑に絡み合っているかもしれません。 もう、まるごと癒やしていきましょう その体験をする因があっただけ。 大元から一切合切癒やしてみてね #MC愛ヒーリン…

熱い季節の始まり✨

今日は、「目醒める」と覚悟した方が”コズミックチューニング”のセッションにお越しくださいました。 ”コズミックチューニング”は、確実に大変容します。 でも準備が整っていない方には、その大きな変化がしんどい場合もあるだろうと、これまでに思うことも…

「羨ましい」で欲しいものがわかる✨

子どもの頃、私が羨ましかったのは、黒髪直毛!でした 高樹澪さんがいっちばんの憧れでしたねぇ。 今は、茶色く癖っ毛の髪も、ギリシャ人みたい、と愛でていますがw 大人になり、羨ましいと思うことがあまりなくなった感じですが、 「いいなぁ」と思うこと、…

"あなただからここまで来た"

久しぶりにユーミンの『Save our ship』を聴いていて。 https://youtu.be/zQkxW5CjsRc この人本当火水だな、と思いますね。 "同じ誓いに離れゆく" きっとそうして離れてまた巡り会ったよね。 "あなただからここまで来た" そう、あなただから、わたしだから、…