2023年に向けて、人生の航海の羅針盤を。。

早いもので2022年も残り3か月となりました。

 

振り返れば、新年を迎えてすぐに、私は15年ぶりくらいに「ここは絶対負けない!」と思って大声を張り上げる夫婦喧嘩をして、あぁ、MC愛ヒーリングを習っていてよかった、と思う経験をし、

 

その2週間後にはインストラクターコースを受け、そしてそこから怒涛の自分の内側への向き合いが止まらなくなったわけですが、

 

占星術師未來さん

stars-song.hatenablog.com

に毎年いただいている「2022年運スペシャル」を読み返してみると、”2021年までに作ってしまったカルマを精算しなくてはならない年”と書いてありました。

 

またもや、唸る。。

 

もう長く未來さんの「年運スペシャル」を羅針盤にさせてもらっていますが、受け取った当初は、何のことだろう?と思うことも、その年の後半に入ってくると、あぁ、、書かれていたことはこれかぁ、、と毎年唸りますw

 

ということは、星のかけらとして、星の運行とともに生きていられているということでもありますが、

 

しんどいときはしんどいですよね。人間だものw

 

だからやっぱり、この1年がどんな年になるのか?私にとってはどんな1年なのか?ということを、事前にいただいていることのなんと心強いことか、、と思います。

 

この3年は特に、世界中が混乱の中にあって、嘘かまことかわからない様々な情報が溢れ、見当違いをしていたことを思い知り、現れた様相に愕然とすることも多々あり、

 

「年運スペシャル」を含め、未來さんの星々の音の翻訳が、どれほど頼りになったことか。。

 

私は、未來さんの紡ぐ言霊の響きが大好きで、まさに振動を受け取る、感覚で、鑑定書の言葉を、身体に響かせるようにしています。

 

頭ではわからなくても、魂と肉体がそこに共振するように。

 

そうしているうちに、星々との共振のコツが、肌感覚でわかるようになってきたようにも思います。

 

星々との共振はまだまだ鍛錬中ではありますが、ここ5年ほどの時間は、未来さんと出会っていなかったら、きっと私はお陀仏になっていただろうと本氣で思っています。

 

それだけハードな時間も、星々の言葉を翻訳してもらっていたから、生き延びられたと思うんですよね。

 

🐉

 

さて、来る2023年は、どんな年になるのか?

 

どう流れに乗っていくとよいのか?

 

どんなことを大切にしたらよいのか?

 

人生の航海の羅針盤として、みんなもらっておいた方が良いのではないかな、と特に思う2023年は、もうすぐやってきます。

 

氣になる方は是非チェックしてみてください💗

 

超オススメです🙏

stars-song.hatenablog.com