2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

I use

朝、目覚めて、ぼーっとした中、ふと、この未來さんの記事を思い出していました。 https://note.com/miku418/n/n26cb700b6da0 8ヵ月前にupされたものですが、その時はそうなんだ。。と受け取るくらいで、 しかし、今朝、I use..ほんまやとさんまさんバリに、…

今日も嬉しいご報告をいただきました😍

先日、ご主人との関係性において、 新婚当時から繰り返されたあることでのやり取りが、トラウマになっているなぁと感じておられる方に、 MC愛ヒーリングで、トラウマヒーリングをさせていただきました。 すると、今朝、 また同じようなシチュエーションにな…

芋づる式にヒーリングw

先ほどupした記事の最後に、 https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/03/29/124958 ・人に八つ当たりしてはいけない という思考パターンがふと出てきて調整したことを書きましたが、 悲しみのあまり、寂しさのあまり、怒ってる人が氣になってたんで…

目に映るすべてのことがメッセージ、って誰か言ってたねw

アカデミー賞のニュースを見て、 私にはとても美しく格好良く見える女性が、その人の夫には悲しみが伴って映るのだなぁと、思っていたら、 20歳の時の、剃髪事件wの傷を思い出しました。 真冬の行ではさすがに「身体を壊すからやめなさい」と止められ、 しか…

MC愛遣いナカマ、続々増加中です💗

また、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーの方が増えました もう、大丈夫だね!と思えるので、本当私が嬉しいんですよね MC愛ヒーリングはアチューメントだけで、その人の本来の瞳の色、輝きを取り戻しますが、 ヒーリングの仕方を実践していく中で、どん…

いつ死んでもいいと思えるようになってきたw

8年前くらいだったか、ヒプノセラピーを仲間と一緒に習ったことがあります。 その時、この地球に来た目的を、練習し合いっこして、見たことがあるんですね。 私は、グレーにくすむ地球のもやを浄化してもとの美しい色に戻しに来た、と見えました。 そのビジ…

ネタがないと寂しいMC愛ヒーリングw

誰かのヒーリングをしていると、 えっと、私にはなんかなかったかなーと、探してしまう、元チーム罪悪感代表みちこです‍♀️ そして、さっき、後回しにしていた小さい案件、でもしつこくある案件を見つけて、ときめく ある女性国際政治学者の喋り方が、どうし…

幼さを赦す

昨日、「は?」という出来事があり、 あ、もう、これ、MC愛案件!と思いながらちょっとバタバタだったので、 とりあえず、この件の事情がわかる親友に、(言いつけてやる!)と思って愚痴を聞いてもらい、 そして、今夜、ヒーリングしてみました。 ガツっとオ…

春分おめでとうございます☀️

親愛なる友の皆さま、 新しいサイクルの始まりに、何を感じ、何を思っていますか? 私は、一氣に答え合わせがやってきて、 そうか、終わりが来るのだなと、悲しみではなく、平和の中で感じています。 "22を超えた後は『高みに昇れ』だ。 さあ、魂の底から変…

神戸瞑想会は、4/12に変更となりました。

諸事情で日程変更となりましたので、 ここは宇宙の意志だろうと捉えまして、 4月12日(火)に変更いたしました。 ちょっと仕掛けていきます 166年ぶりに、魚座にて海王星と木星が重なるこの日、 奇しくもカードはReturn to Nature. ハートの中心から宇宙の中心…

横浜・対面セッション、1枠ご予約可能です。

MC愛ヒーリングは、表面化している問題を創り出している原因に着目しヒーリングしていきますので、 例えば ・インナーチャイルド ・過去世 ・感情の解放 ・思考パターンの変換 ・関係性のヒーリング ・ボディ、オーラ、チャクラヒーリング など、さまざまな…

京都瞑想会、次回は4/29(金)です💗

今日は、2ヶ月ぶりの京都でのハート瞑想会でした。 今日のキーワードは、目覚めへの誘い/Call to Awaken このカード、ちょっと皆さん怖がる印象があります 今日は、少人数でしたので、 このカードを味わった後に、 "春分を迎えるに当たっての今見るべきカー…

まなこ明らかに

高野山の布教YouTubeを見ていたら、お大師様の言葉を紹介してくださっていました。 「心暗きときは、即ち遭う所悉く禍なり。 眼(まなこ)明らかなれば、途(みち)に触れて皆宝なり。」 本当になぁ、、としみじみ思い、 亡父の書棚から拝借してきた『性靈集』を…

骨でわかるあれこれ

今日は少し散歩に出かけました。 梅や早咲きの桜が咲いて、春らしさが日に日に増していきますね。 桜並木が満開になるのが楽しみです。 8,000歩強の短い散歩でしたが、 歩いているうちに、ちょっと仙骨が調子が悪くなってきて、左膝、左足首に痛みがあり、家…

嬉しいご報告をご紹介😍

先日、"MC愛使い"(MC愛ヒーリング認定プラクティショナー)になられた方から、嬉しいご報告が届きました ちょっとそのまま載せさせていただきます 「こんばんは⭐️ もうね、本当に色々嬉しすぎるんです 本当にMC愛ヒーリング教えてくれてありがとうございます❤…

飢えって大事

飢えることって大事だったんだなぁ、としみじみ思ったりしています。 以前、住んでいた社宅が解体されることになり、子どもの学校の事情で新しい社宅には行かない選択をし、 それまでの家賃の10倍近い(社宅費が異常に安かったのですがw)家賃を払うことになり…

なかなか浄化できないときは試してみてね

疲れると憑かれるは同音ですねぇ。(ニホンゴッテスゴイ) 憑かれる、と聞くとすごく特別なことに思うかもしれませんが、 未成仏靈と繋がってない人を、いまのところ見たことがありません。しかも一体二体の話ではないです というのも、私たちはプラズマ生命体だから…

【3/20横浜】MC愛ヒーリングセッションデー

3月20日(日)に横浜にて、MC愛ヒーリングのセッションデーを開催します。 17:30〜の一枠ご予約可能です。 春分前のTuningに是非ご活用ください🌈 詳細はこちらをご覧ください🙇‍♀️ https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/02/08/005055

面倒くさいこと

早くやれば楽なのに何だか後回しにしてしまう、 そして結果死にそうな目に合うこと、 いろいろありますよね テスト勉強とか、古いパソコンのデータ移行とか、領収書整理とか、、 なので、 ・確定申告の作業が面倒くさくて後回しにしてしまう原因 をヒーリン…

つっかまっえたー

被害者のふりをして加害者になってるケースを まだ嫌悪している自分に氣がつきまして。 はい、かつての私がそうだったから、です 長年これを夫にやっていました なので、たまに、「みちこにこう言われて傷ついた!」という人が現れていました。 被害者ぶって…

努力は報われるかもよ?

「努力は報われない」という言葉が氣になっていました。 きっと並々ならぬ努力をされたのだろうと想像に難くないですからね。 切ないな。。と思いながら、 設定変えられるよ、なんて思っていました。 また別の方が、 「報われるまで努力し続ける」と呟いてい…

弥勒の日に🌈

またまたMC愛仲間が増えました おめでとうございます (朝の駅で見た太陽がかつての太陽の国のようだった) 今日は、コースの2日目でしたので、 主に"深めるワーク"に取り組みました。 お父様との関係性について、MC愛ヒーリングで癒したいと以前からおっしゃ…

今一番癒すべきインナーチャイルド

をMC愛ヒーリングしてみたら、 かつてのかぎっ子時代の情景が浮かび、 あ、私、寂しかったんだった、、と思い出しました。 両親は共働き、姉たちは中学生で帰る時間が遅い、 友達と遊ぶ約束ができたらいいけれど、何も約束できなかったときの、薄暗い家を思…

今日も楽しくMC愛三昧

MC愛ヒーリングのプラクティショナーコースは、もちろんお一人でも受講していただけますが、 ボディヒーリングのやりあいっこができるので、やはり2人以上が良いです。 そしてまた、何だかご縁の深そうなペアで受講することになったりするんですよねぇ。 面…

さっき断られたのに😆

知り合いからの重たーい相談事で3時間話を聞いていた夫が、 もう寝床に入った私に、また明日でも相談に乗って、と言ってきて、 それ、ヒーリングしながら聞けるよ、教えてやろーか? と言ったら、 うん、明日でも。。 と受け入れたよ さっき断られたのに、ウ…

すべては自分側✨

先日、MC愛ヒーリングのプラクティショナーになられた方が、 ご家族が長く持っていた中古車を処理すると言いながら処理していないという状況が半年くらい続いていて、 ふと、ヒーリングしたらいいのでは?とMC愛ヒーリングしてみたところ、 何と、それからほ…

【3/17京都】ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」のお知らせ

お待たせいたしました 京都での、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」は、3月17日 13時より開催します。 ユニオミスティ(https://artbeing.com/mystica/)のカードとオイル、ミストを使いながら、 ハートに還ることを思い出し、未知に寛ぎながら、…

パートナーに求める願いは実は自分への訴え

連日、パートナーシップに課題があると感じている方々のヒーリングを行っています。 続くなぁ、、と感じながら、このことはわたしに何を伝えてきているのだろう、と思っていました。 それぞれに、パートナーシップがうまくいかなかったりすることでのメリッ…