【3/17京都】ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」のお知らせ

お待たせいたしました🙏

 

京都での、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」は、3月17日 13時より開催します。

 

ユニオミスティ(https://artbeing.com/mystica/)のカードとオイル、ミストを使いながら、

 

ハートに還ることを思い出し、未知に寛ぎながら、それぞれのプレゼンスを思い出していきます。

 

集った皆さんとともにハートへ入っていくことで、一人では体験できないシンクロニシティを感じることもあります。

 

ユニオミスティオイルには植物のエッセンス、ジェムストーンのエッセンスが入っていますので、自然界の存在たちが、

 

それぞれの寛ぎや受容、氣づきや変容を優しく力強くサポートしてくれます。

 

アーティスティックなカードたちも、どんどん見え方が変わってきて、とても面白く、楽しいと思います。

f:id:ametsuchi369:20220303230931j:image

 

ハートはスペースです。

 

すべてを受容しています。

 

ノンジャッジのハートのスペースでしか起こり得ない、ハートの錬金術があります。

 

そこへ還ることで、寛ぐことで、

 

本当の望みに氣がつくかもしれません。

 

本当の自分を思い出すかもしれません。

 

大切に守ってきた自身の寳に出逢うかもしれません。

 

試練のように感じる何かがギフトであったと悟るかもしれません。

 

踏み出す勇氣を、変容する覚悟をもたらしてくれるかもしれません。

 

ただただ、寛ぐこと、そして、氣がついていること、

 

それだけで、あなたが望むものを手にすることができるでしょう。

f:id:ametsuchi369:20220303231421j:image

 

3月は、「目覚めへの誘い/Call to Awaken」をキーワードにハートに還ります。

 

奇しくも、この春分は、それぞれの目覚めが鍵となりそうです。

 

是非ご一緒に、ハートの沈黙を、そして錬金術を体感しませんか。

 

それぞれが、本来の自分の輝きを取り戻して生きていけますように、共に潜ります。

 

【京都】ユニオミスティハート瞑想会

「Return to Heart

日時: 2022年3月17日(木) 13:00〜17:00

場所: 京都市内(お申し込みの方に個別にお知らせします。)

参加費: 5,000円

持ち物: フェイスタオル1枚、お水などの飲み物

 

*お申し込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。(私と個人的に繋がっている方はメッセージください。)